SSブログ

ザ・リッツ・カールトン東京で「30分」スパ [-ザ・リッツ・カールトン東京]

長々と沖縄の記事を続けましたが、ちょうど沖縄に行った後、5月中旬、とある日の出来事。

P1060524.JPG P1060525.JPG

青い空がきれいなこの日、久しぶりに「晴れ」の六本木にやってきました。
六本木といえば、ヒルズ側がここのところ多かったのですが、個人的に好きなのはこちらの東京ミッドタウン側だったりします。

P1060526.JPG

天気も良く、気温もまずまずのこの日。青い空にところどころ浮かぶ白い雲が本当に気持ち良かったです。

P1060529.JPG

この季節は、本当に緑がまぶしくて、太陽の光が透けて見える葉っぱの輝きに心癒されますね。
でも、紫外線は本当に強い時期なので、うっかりしてると…気を付けなければ^^;

P1060532.JPG

敷地内にある21_21 DESIGN SIGHTでは、「ポスト・フォッシル:未来のデザイン発掘」展をやっていました。
この建物、個人的にはミッドタウン敷地内の建物の中で最も気に入っているデザインです。前の芝生とその向こうに見える景色とのバランスが非常に落ち着きますね。
(中に入ったことは一度もないですけど…)

続きを読む


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。