SSブログ

OKINAWA2010-17「ザ・ブセナテラス-ラ・ティーダで朝食」 [-沖縄2010]

やってきました朝食会場、「ラ・ティーダ」です。

P1060278.JPG

こちらは自分の泊まっているクラブフロアのあるノースタワー2階にあるレストランで、ビュッフェスタイルの比較的カジュアルなダイニング。朝食は他に和食も選べるんですが、やはりこちらの方が圧倒的に人気のようです。

P1060251.JPG

自分のお部屋からも、ご覧のようにレストランの様子をみることができます。
天気のいい日には、外のテラス席も開放されるんですが、この日のように雨が降ったり止んだりだと、テラス席はクローズになってしまいます。そのため、最混雑のシーズンでないにもかかわらず、レストラン前には空席待ちの人がいっぱい。
一度向かったんですが、出直して遅めの9時半頃に再び会場にやってきて、入ることができました。

P1060356.JPG

これは、朝食時間(7~10時半)が終わる頃のレストラン内の様子。
この後、一部のメニューを衣替えして、ブランチタイムがスタートします。

続きを読む


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。