SSブログ

穏やかな海のお出迎え… 東伊豆北川温泉「望水」 [-望水]

そのまま、向こうの海にダイブしたくなります! いや、それは冗談…(^^;

P1070188.JPG

こんな景色が見渡せる誰もいないラウンジで、相模湾の海を独り占めしてきました。









本日の記事から…東伊豆、北川温泉「望水」でのステイ&スパをお届けします。


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

その先はあめりか… 東伊豆北川温泉「黒根岩風呂」 [温泉・銭湯]

この向こうに、「あめりか」というお国があるんじゃそうな…

P1070512.JPG

またいつか、行ってみたいな、と思いつつ、湯につかり、その先を眺めてみる…









本日の記事は…東伊豆、北川温泉の野天風呂「黒根岩風呂」です。


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブログもこちらも…おひさしぶりです! [街中スパ]

ブログをお休みしてから1ヶ月が経ち…またひとつ、歳をとりました(^^;

P1070104_1.JPG

そして、1年上ご無沙汰していたこちらでも、素敵な時間とお花をいただいてきました!









本日の記事は…お気に入りスパ、レスパスヨンカです。


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。