SSブログ
デジモノ ブログトップ

New Camera! [デジモノ]

綺麗に撮りたいけど、持ち運びは楽な方がいい…

P1080010.JPG

写真も、ちょっとだけレベルアップできたらば…と思います(^^;









今日はホテル系レポではありません。近況報告を兼ねて、お買いものレポを…


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はまる?新たな仲間「Xperia」 [デジモノ]

ゴールデンウィークは、皆さんいかがお過ごしでしたか?
今年のGW、全国的にいいお天気でしたね~旅行好きな方にはたまらない連休だったんではないでしょうか?

自分は、といえば、世間のそうしたのんびりムードとは関係なく、「スーツ姿」でお仕事してました…
満員電車でないのはいいけど、さすがにみんなが大きなキャリーバッグをごろごろさせながらあちこちへ向かう姿を見ると、「たまにはこの雰囲気に同調してみたいなぁ…」と思います。
(でも、その分、他の人がお仕事中に色々出かけてるので、どっこいどっこいですけど。人はやっぱり「ないものねだり」になるんですかね~)


でも、そんなGW、全く何もないのも…と思い立って、「買っちゃいました!」

IMG_0399.JPG IMG_0400.JPG

そう…

あの「モバイルマシン」です


コンデジ、発表~! [デジモノ]

先日記事にさせていただいた「悩み中…ハイエンド・コンデジが欲しいのです!

皆さんから沢山のアドバイスをいただきながら、いろいろ考えて、考え抜いた結果、
ついに「購入しました~!」

いただいたご意見では、候補にしていた

 ・Canon Powershot G10
 ・RICOH GX200
 ・Panasonic LUMIX LX3

の3機種へのご意見はほぼ3分の1ずつ、綺麗に分かれるという結果に。
さらに、皆さんの使用感や、候補機種(あるいは同一メーカー)での写真記事のご紹介などを沢山していただき、本当に感謝しております。
悩みに悩んで、決意したその機種とは…


結果発表、です!


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
デジモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。