SSブログ

スイーツに囲まれて…コンラッド東京 夏のアフタヌーンティー [-コンラッド東京]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

西表に思い馳せて…竹富島「西桟橋」 [-沖縄2014]

夏の竹富島、時刻は19:30。

DSC01024.JPG

沈みゆく夕陽に、今日一日楽しませてくれたことを感謝して。

本日の記事は…竹富島の西桟橋からの景色をどうぞ。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

水面鏡の美しさ…星のや竹富島(3)プールを満喫! [-星のや竹富島]

ここがなければ、この集落での楽しさは半減していたでしょう。

DSC00899.JPG

スパといえば「水」! それを存分に感じながら、ゆるりとした島時間を過ごします♪

本日の記事は…星のや竹富島、あの話題のプールのご紹介です。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

星のや集落へようこそ…星のや竹富島(1)宿の概観 [-星のや竹富島]

竹富島で一番新しい集落です。

DSC00875.JPG

大勢の方に、この島で素晴らしい思い出、沢山作って欲しいと思います。

本日の記事は…星のや竹富島ステイ、宿のご紹介です。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

久々のあの地へ…OKINAWA 2014 [-沖縄2014]

船にのるのは、どのぐらいぶりだろう…

DSC00729.JPG

最後に乗ったのは、「水辺の私邸」を訪れた時だったでしょうか?

本日の記事は…こちらも久々、旅行してきました!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

輝く朝…アンダーズ東京 アンダーズ タヴァーンの朝食 [-アンダーズ東京]

これからの季節、日焼けしないかと気になりますが…

DSC00568.JPG

降り注ぐ日差しの中でいただく朝食、自分は嫌いじゃないです(^^

本日の記事は…アンダーズ東京の最終回、朝食を中心にどうぞ。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。