SSブログ
-ホテル日航東京 ブログトップ
- | 次の10件

ホテル日航東京スパ「然」体験記-2 [-ホテル日航東京]

スパトリートメント体験の前に、1時間、リラクゼーションルームの体験です。

ここはプールサイド内に2室あって、ホテルスパ会員なら無料、それ以外の方は1時間1,050円で利用できます。
1,050円も取るの?って感じですが、完全プライベートルームとなるので、考え方次第ではオトクなんではないでしょうか…(^^;

部屋の中はこんな感じです。

IMG_0542.JPG

続きを読む


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ホテル日航東京スパ「然」体験記-1 [-ホテル日航東京]

ホテル日航東京の「ベイサイドスパ“然”」は、数多くの女性誌などでも取り上げられていて、女性に人気の高いホテルスパと伺っていました。
東京から至近の立地、お台場という環境、外資系ほどではない「敷居の低さ(いい意味です^^)」、などなど…

ただ、昨今の外資系ホテル開業ラッシュに加え、ホテルスパも今まさに改装ラッシュの状況にある中、ホテル側としてもこれらの大事なお客さまが他に流れることに相当危機感をもっているとは思います。

今回の全館リニューアルのスタートがこのスパ「然」から、というのもそうした背景があるのでしょうね。

改装のメインはトリートメント側となるようで、「国内初(とプレスリリースでは謳っています)の宿泊可能なスパスイート」設置など、ホテル側も気合が入っていますね。

IMG_0589.JPG

正式な日時はまだリリースされていませんが、聞くところではゴールデンウィーク明けの5月7日頃から改装に入り、夏休み入りの海の日前後にリニューアルオープンとなるようです。

こちらのスパ「然」は、デイスパプランもやっていますし、女性には嬉しい「レディースデイ(毎週水曜)」もやっていて、スパ+ランチが3,500円~というプランもあります。(3,500円のプランはアフタヌーンティーだったかな?)
改装前に一度見ておきたい!という方はお早めに!

続きを読む


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ホテル日航東京ステイ [-ホテル日航東京]

ホテル日航東京のステイ当日は、すでに学校は春休みの時期…
今回久々にゆりかもめに乗ったのですが、一般のビジネスマンに交じって、春休み中の若い面々が多く乗っていましたね。

IMG_0479.JPG

ゆりかもめ「新橋駅」

IMG_0480.JPG

新橋から約13分…レインボーブリッジを超えて、お台場海浜公園で下車しました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ホテル日航東京が「全館リニューアル」 [-ホテル日航東京]

今月はじめ、東京お台場にある「ホテル日航東京」が全館リニューアルを実施する、との記事が出ていました。

IMG_0511.JPG

ホテル日航東京は1996年(だったと思います)に、当時まだ殆ど何もなかった東京お台場に開業しました。
そして、2006年の10周年を機に、一部の客室をリニューアル工事しています。

丁度巷は「外資系ホテルの開業ラッシュ」で、続々と出来る新規ホテルに対し、以前からある国内系を中心としたホテルも改装するところが数多く出てきました。

そして、今年の5月より約3年をかけて、開業以来の全館リニューアルを実施するとのことです。

続きを読む


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 -ホテル日航東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。