SSブログ

パークハイアット東京「ニューヨーク・バー」5時からのお楽しみ [-パークハイアット東京]

パークハイアット東京といえば、有名なのが52階の高みから眺めを楽しめるニューヨーク・グリル&ニューヨーク・バー。
以前こちらのブログでも、ニューヨーク・バーの夜景を紹介したことがあります。(こちらです)

P1060696.JPG

でも、今回はそんな「夜景」を楽しむではなく、まだ明るいうちの景色を楽しむ。
そんな感じで、17時過ぎにこちら52階のニューヨークバーにやってきました。
営業時間が17時からなので、太陽が出ている時間の景色を楽しめるのは今頃の季節だけになります(冬だと、すでに17時ぐらいから暗くなってるので。ニューヨークグリルだと、ランチをやってるから、昼間の景色も楽しめますね。)

P1060709.JPG P1060708.JPG

東京のビル群をバックに開かれるライブ会場もまだ準備中。ドラムマシーンがスタンバイ状態です。
ライブやってるときはとても賑やかで会話するのも難しいこのすぐ隣の席に、今回案内されました。

P1060703.JPG

ちょうど正面に見える新宿南口付近のビル群、その向こうに…

P1060716.JPG

かなりのズームで撮りましたが、東京スカイツリー、このパークハイアット東京からもはっきりと確認できます。
梅雨の合間らしく、天気が不安定で上空にはかなり黒い雲が立ち込めていたりしたんですが、何とかみえました。
冬晴れの時なんかは、もっとクリアに見えることでしょうね。
この間を遮るビルは当面現れないと思うので、ここを訪れるひとつのお楽しみ、にもなりそうです。


続きを読む


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。