SSブログ

パークハイアット東京「パークツイン」のお部屋 [-パークハイアット東京]

それでは、今回宿泊したパークルーム、ツインのお部屋です。
パークデラックスルームが1つ上のカテゴリーで、広さももちろん大きいんですが、そもそもこのお部屋が普通のホテルのスタンダードサイズよりも大きかったりするので、全く問題ありません。

あと、前の記事にも書きましたが、パークダブルよりもパークツインの方が広さはほぼ同じでも、実際にはかなり広く感じます。ダブルがいいという方でも、部屋の広さ重視ならば、こちらをお勧めかもしれません。
(ちなみに、パークダブルのお部屋紹介の記事がこちらなので、比較してみてください。ただ、カメラ自体が違うので、写真での印象はかなり違うかも…)

P1060689.JPG

まずはリビング側からベッド側の様子を。
ベッドの手前のスペースをみてもらっても、十分な広さがあることがわかりますよね。

P1060659.JPG

ツインベッドといっても、ひとつのベッド自体が普通のダブルサイズに近いですから、これで十分すぎます。(幅134cmあります)
ちょっと固めなので、自分には合ってるかもしれないです。

P1060661.JPG P1060662.JPG

最近出来たホテルと比べると、ベッドサイドのライトスイッチの位置が使い勝手悪いんだけど、これは仕方ないですよね。
目覚まし時計も考え方によっては「実用的」ということでしょうか。(デザイン重視、ではないような…)
ベッド壁面のリーフが、いいアクセントになってます。

続きを読む


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。