SSブログ

梅雨の合間の夏空に誘われ…パークハイアット東京 [-パークハイアット東京]

いや、梅雨ですね~といいたくなるような天気が続いています。
九州をはじめとして今年は(今年も、かな)豪雨と呼ぶような雨が多く、被害にあわれた方は大変だと思います。
空がグレーがかった雲。必要な雨ではありますが、適度な雨になってくれることを期待したいですね。

そんな今時分の季節は、「青い空」と「白い雲」が出ているときって、とても貴重な時間って気がします。

P1060627.JPG

ということで、そんな「空」と「雲」に誘われたわけではないんですけど、今回、ここにやってきました。

P1060634.JPG

この写真でお分かりになった方も多いでしょう。吹き抜けが開放的な三角屋根のこの場所。
そう、東京西新宿の「パークハイアット東京」にやってきました!(上の写真は41階の「ピークラウンジ」です)

P1060639.JPG

今回は勿体ぶらずにいきなりフロントまでやってきましたが…そう、まさかの「ステイ」です。
しかも今回は「無料」でのステイです!

もう1年以上前の記事になりますが、ハイアットホテルズで行っていたこんなプロモーション

 The BIG WELCOME(記事はこちら

の記事、覚えている方いらっしゃいますか?

365泊は残念ながら(というか、当然)当たりませんでしたが、1泊のステイ権利は当たったんです。
でも、その後、その権利をずーっと行使もせずほったらかしにしてしまっていたら、あっという間に期限の2010年6月30日が間近に…
せっかくなので、ゆっくりと休めて、フルでハイアットを楽しめるときに権利行使をしたいと思いながら(しかも、できるならパークハイアットで)、そのままになっていて、忘れるところでした!

ということで、慌てて空いている日をリクエストし、とりあえずセーフ…
でも、折角平日だと13時からのチェックインタイムも活かせず(この日のチェックインは16時半過ぎ)、翌日も仕事で8時半頃には出ないとやばいかも…というドタバタ感がちょっと残念でしたけど。無料だからよし!としなければいけませんね^^;

続きを読む


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。