SSブログ

パークハイアット東京「デリカエッセン」 [-パークハイアット東京]

ホテルステイの時にいつも考えてしまうのが、夕食をどうするのかということ。
最近でこそグルメネタをブログ内にちょこっとまぶすようになって、ホテルレストランを利用したりすることも多くなってきましたが、本音をいえばホテルレストランがステイにおけるマストイベントではないのは、以前からブログをご覧いただいている方ならお分かりだと思います。

ここパークハイアット東京の入っているパークタワーは、普通のオフィスビルでもあるので、地下に飲食店街なんかもあったりして、そこで済ませることもできるし、新宿という土地柄、ホテルの外に出向いてもお店はそれなりにちゃんとあります。
でも、スパを19~21時という夕食タイムと同じ時間に予約していて、それから出向くというのはやはりちょっと…ですよね。

ルームサービスという手ももちろんありますが、正直いえばちょっと(というか、ホテルによってはかなり)割高な感もあり、なかなか手を出すこともありません。
であれば…

P1060749.JPG

スパの始まる前の時間に、ちょこっとだけホテルを出てみます。
この廊下の右側には、パークハイアット東京のカジュアルダイニング、ジランドールがあって、23時ぐらいまで食事もできますが、今回はスルー…

P1060752.JPG

夕陽の差し込むピークラウンジ。夜はこちらと反対側のピークバーでお酒を楽しめるんですが、こちらもスルーします。

P1060768.JPG

エレベーターで2階まで一気に降り、「エアーフロー」と名づけられたオブジェを横目に目指すのは…

続きを読む


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。