SSブログ

グランドハイアット東京「CHINA ROOM」でシンガポール気分を [-グランドハイアット東京]

最近登場することの多い「六本木」の街。

六本木交差点「アマンド」を境にしてヒルズと東京ミッドタウンという2大エリアを、交互に行ったりしていますが…

P1060919.JPG

今日来たのはヒルズ側。
そして、なぜかヒルズ側に来ると、天気が悪くなるのは、何故…?

P1060922.JPG

今日は仲の良い友達とのランチ。ヒルズのウエストウォーク、天井が吹き抜けになっていて開放的な空間。

P1060924.JPG

今日はこのウエストウォークから、橋を渡ったあのホテルへ…
そう、グランドハイアット東京に向かいます。
グランドハイアット東京は、2000年代に出来た数々の外資系ホテルの中でも、レストランの数が多いホテルとしても有名。
規模自体の比較的大きなホテルなので、食についても非常に様々なバリエーションが用意されてます。
これまで「フィオレンティーナ」「フレンチキッチン」「MADURO」「けやき坂」などのレストランを紹介してきましたが、今日は…

P1060933.JPG

中国料理の「CHINAROOM(チャイナルーム)」にやってきました。


続きを読む


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。