SSブログ

OKINAWA2010-10「ザ・ブセナテラス・クラブラウンジ」 [-沖縄2010]

そう、初ブセナで、やってしまいました!
クラブフロアステイからのスタートです!

クラブフロア、都心のホテルではかなりメジャーになってきましたが、沖縄でも通常のお部屋カテゴリーと違ったこういうタイプのフロアを用意するホテルが増えてきていますね。
ブセナテラスはけっこう前からあったと思うんですが、フロア専任のコンシェルジュが付いて24時間体制でゲストのリクエストに答えてくれます。部屋数が少ないので、よりきめ細かいサービスも受けられるのが魅力ですね。

P1050973.JPG

前回最後に登場したドアを抜けて、こちらのソファに案内されたところで、興奮状態いまだ治まらず状態の中での一枚。
それでも、この気品ある感じ。ラグジュアリーです^^

P1050975.JPG P1050974.JPG

テラスホテルズのスタッフの方は総じて好印象なのは、2年前のアッタテラスとナハテラスでも十分経験していますが、このブセナテラスもさすが!というスタッフさんにこの後数多く出会いました。もちろん、クラブフロア担当のスタッフさんもいい方ばかりです。
白を基調としたデザインに気品を感じますね。

P1050976.JPG

到着後すぐに出されたジュースとおしぼり。
チェックイン時間は14時からなんですが、1時間も早く来てしまった自分にももちろん嫌な顔ひとつせず、段取りよくお部屋のアサインをしてくださいました。
贔屓目ではないですが、テラスホテルズはやっぱりいいですね~♪
唯一残念なのが、この天気…というのは、ちょっと贅沢ですか?

続きを読む


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。