SSブログ

ちょっとおやすみ… [その他]

いつもブログにお越しくださって、ありがとうございます。

ここにきて、公私ともにちょっと慌ただしく、ちゃんと記事を書く時間がとれなくなってきています。
なので、ちょっとの期間ではありますが、ブログの更新、お休みします。
書きたいことはけっこうあるんですが、やはり余裕のない中でただ記事を書き連ねるのも大変なもので…
ご理解いただければ、と思います。

また、皆さんのブログに訪問する時間もなかなかとれず、こちらもごめんなさい。
時間の隙間を見つけてはご訪問させていただいているので、nice!の押し逃げになってしまうかもしれないですが、
ブログお休みの間も、あいまをみてご訪問させていただきたいと思います。

ちゃんとリフレッシュして、またいい記事書きますね^^


P1010541.jpg

折角来ていただいて申し訳ないので、最近撮った夕暮れ時の一枚を…
LX3の夕焼けモードで撮影しましたが、綺麗な色が出ますね♪

こんな写真をみてると、もう秋なんだなぁ、って思ってしまいます。
夏らしい夏じゃなかった今年、正直ちょっと寂しかったですが、こうして綺麗な空をみれるのも秋の魅力のひとつ。
折角買ったカメラも、もっとしっかりと使わないとね^^





nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 19

chunta

ありますねぇ~  苦しい時
たまーーに 訪問サボしたり
適当にしてます ヽ(´▽`)/へへっ
この時期 妙に忙しいんだ  

頑張ってね~~  (^^)ニコ
by chunta (2009-09-08 01:19) 

ram

ムリせず
楽しくいきましょ~うね。
また、期待しています~!
by ram (2009-09-08 06:33) 

きゅんぱち

いやぁ、この時期、忙しいですよねぇ。
季節の変わり目に入りつつありますから、体調管理の点からも、無理しないようにされるのが正解でしょうね。
どうしても睡眠時間に割きたくなる時期ですもん。
拙ブログもなるべく更新頻度を落としているのを気づかれないように(大苦笑)、いろいろ工夫させていただいておりますがね。

爽やかな茜色のごとく、リフレッシュしたしんりゅうさんの個性的な記事、愉しみにしておりますので。

ま、ここんところは、ごゆるりと♪
by きゅんぱち (2009-09-08 08:18) 

夢空

ゆっくりと、リフレッシュしてくださいな☆
いつも、凄い情報量の記事ですもの~大変ですよね。
by 夢空 (2009-09-08 11:35) 

gyaro

夕焼け&電線、最高っす☆
お休みでございますか!
とても寂しいです。。。
私のところへの訪問、ずっとこまめに来ていただいてありがとうございました^^
これからは、ぜんぜん構わず捨て置いて下さって大丈夫ですからね~!(笑)
リフレッシュ後のしんりゅうさんの記事、ホント楽しみにしています♪
by gyaro (2009-09-08 11:54) 

ホタルの館

リフレッシュして記事を書く!・・・ほんとそうですよね!
私も心がけないといけませんm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-09-08 14:57) 

BLIT

気楽に~~~!ゆっくり待ってるで~~☆

by BLIT (2009-09-08 18:23) 

abika

きれいな夕焼けですね^^ ゆっくり休んでください。
お帰り~心からお待ちしております。。
by abika (2009-09-08 23:30) 

One-for-you

押し逃げ!
を、試みましたが、そういう記事だと・・・やっぱ押し逃げ、ですかねw

まぁ。この時期「公」がご多忙なのは、仕方ない、であろうと推測申し上げます。
では(ちょい 突っ込み)「私」がご多忙なのは?・・・Happyなこと だと 推察 申し上げます、、、逆だったら、誠に失礼・・・と、こういう※はtxtでは、無理がありそうなので、無難な領域に留めておきます、、、詮索しない。されたくないOFYより

金曜日は、諸々で、今週も山の手線内を徘徊することになりそうですw

Take care for yourself!w
by One-for-you (2009-09-09 00:46) 

pica

無理しないでくださいね~。
寂しいけど、こればかりは無理を言えません。
おかえりを待ってまーす(^_^)
by pica (2009-09-10 03:53) 

たかれろ

私も,遅い夏休み休暇中です^^>
ゆっくりと休んできます~♪
by たかれろ (2009-09-10 10:08) 

あやっぴぃ

お仕事ご苦労様です~。
世界のみんなが?待ってますよ~^^
by あやっぴぃ (2009-09-10 13:35) 

雅

ま、忙しい時は無理しないでください。
時間が空いたら覗いてくださいね~
by (2009-09-10 23:07) 

umiko

しんりゅうさん
いつも暖かな目で見守ってくださってありがとうございます。
余裕が無いときは 一番に自分を大事にしてね。
心身とも疲れてすり切れてしまわないように ゆっくり休んでください。
で 充電できて余裕がでたら また と言う私達のパターン楽です。

綺麗な夕焼けです。
ちっと熱燗でも口に含んでいつまでも眺めていたい景色ですね。
by umiko (2009-09-12 08:40) 

One-for-you

忙殺の中、ご訪問 Thanks!
OFYも連休返上を、そろそろ、腹くくらないとダメModeです (苦笑;
その割には、「仕事」と大義名分つけて、金曜夜は気分転換に◎◎してますw
by One-for-you (2009-09-13 07:25) 

citron

忙しい時は無理しないで下さいね~。
私も公私ともに忙しい時はしばらくお休みすることも
多いです。
これからも無理ない程度で更新していって下さい。
夕焼けとてもきれいですね♪
by citron (2009-09-13 14:12) 

ハイマン

無理は禁物
これからもマイペースで!
by ハイマン (2009-09-13 22:11) 

りぼん

いつも楽しみに勝手に拝見させて頂いております☆
エステの仕事をしていまして、エステに通うよりスパに行くのが私も趣味で
しんりゅうさんの記事を読みまくっていつもうっとりです!!(●^o^●)

エサレンマッサージもおすすめです~(って知っていたらすみません;)
月末にペニンシュラの平日トリートメントに行ってきます!しんりゅうさんの記事を読んで、勉強して快適なスパタイムを楽しんできたいと思います。

これからもチラ見させて頂きます~♪
by りぼん (2009-09-18 14:55) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
おやすみという記事に、たくさんの温かいコメントが非常に嬉しかったです。
お陰で、いろんなことを気にせず、のんびりブログを休むことができました~
(その分、仕事やら何やらが大変だったんで、ちっとものんびりではなかったですが…^^;)

沢山のコメント、ひとつひとつ大事にさせてもらってます。
個別のコメレスは今回ごめんなさい、とさせてもらいますが、またご訪問もさせて
いただくことになると思いますので、本格的復活したら、ぜひまた色々と語り合い
しましょう~!

あ、あと、りぼんさん!
ソネブロ以外の方からのコメントはとてもうれしいです!
エステのお仕事ですか~どこだろう?男性も行けるとこかな?
エサレンマッサージは、聞いたことだけありますが、まだ未体験です~
どんな気持ち良さ、なんでしょうね?今度機会があればぜひやってみたいです!
(なんでも試してみたい、しんりゅうです^^;)
また、よろしくお願いしますね!
by しんりゅう (2009-09-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。