SSブログ

まもなく・・・復活? [その他]

おやすみをいただいてから、随分経ちました。
といっても11日ちょっとでありますが、今まで一番休んでいたのが10日だったので、最長記録ということになりますね。
(こんなの、記録にしても仕方ないですが^^;)

忙しいを理由におやすみしていましたが、この間はブログからもちょっと遠ざかっていましたので、
みなさんのところにご訪問すること自体もストップしていまして、重ね重ね申し訳ありませんでした。
そろそろ、ご訪問も再開させていただければ、と思ってます^^

リフレッシュ、というわけにはなかなかいかず、実際けっこうハードな日々ではありますが、まあ、こうして記事を
書いているということは、どこかで元気にやっているんだ…って、そう思っていただければ幸いです。

まもなく復活できればなぁ…と思ってますので、もう少々お待ちくださいね。

P1010843.jpg

この写真の場所、知ってる方はご存知の場所ですよね。
ある日の出勤時間に撮影したのですが、あまりに空が綺麗で、一見すると、写真じゃなく「絵」なんではないか?という
感じが、何気に気に入ってます。(LX3で撮影しました)

P1010844.jpg

スバルの看板も非常に青々としていて、コクーンタワーの幾何学的な模様とのバランスが妙に気に入ってます。

P1010847.jpg

ちなみに、夜になるとこんな感じですよ~

このあたりは通勤時にちょこちょこ出没してますので、もしかしたらすぐそばすれ違っている方もいるかもしれませんね^^


ということで、あと少しお待ちくださいね!
今日から5連休の方も、9連休の方も、いい天気の中、ゆったりとお過ごしください~
もちろん、普通にお仕事の方も…一緒にがんばりましょう^^v


(コメント返しもなかなかできないので、今日はコメ欄はクローズしておきます。
あと、過去記事でコメ返しがまだな記事については、追ってコメレスさせていただきますね~)



nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 15

chunta

最長記録に挑戦かと思ってました  笑
この不況下 忙しいのは良いことですよ
頑張って 乗り越えて下さいね

モード学園ですね
夜は雰囲気違いますねぇ~  (^^)ニコ
by chunta (2009-09-19 01:22) 

One-for-you

記録更新、おめでとうございます!(ちょい、シニカル?w じゃありませんので♪)

スバルビルは、30年前から変わりませんね、、、下にある居酒屋も。・・・合法的に飲酒して好くなったのは9年前ですがw

しんりゅうさんが撮影してるポイント、このすり鉢の中、昨日、①周しましたよ

GuestをHiltonでPickして神宮前の「Pureにアメリカンなハンバーガ屋」連れて行こうとして、20号からアプローチ・・・渋滞してたので、ここで一回りして一旦戻って参宮橋方向から行きました。 One’s Dinnerという店ですw その隣に洒落たOpen Cafe発見!w

連休、ゆっくりマッタリ過ごされますよう!

by One-for-you (2009-09-19 09:10) 

お茶屋

記録更新☆すばらしいですね!
by お茶屋 (2009-09-19 10:00) 

pica

コメ欄開いてるので書いちゃうのだ。えへへ ( ̄▽ ̄)b

数年前、新宿勤務だった頃にすれ違ってたかもかも、です。
スバルビル内の某旅行代理店に何度も行ってるし。
その界隈にはよく行くお店もあるし。いまなら、すれ違ったら
わかるかな~?
by pica (2009-09-19 10:40) 

ホタルの館

すごい印象に残る建物ですね!
by ホタルの館 (2009-09-19 15:15) 

きゅんぱち

きゅんぱちも仕事ですからぁ~♪
(^-^)
by きゅんぱち (2009-09-19 16:24) 

うさぴん

おしゃれな所で働いてらっしゃいますね〜
この不況時に忙しいのはラッキーなことですよ!
by うさぴん (2009-09-19 17:36) 

gyaro

おはようございます~! ^^
夜のコクーンもかっこいいですね!!
私が夜撮ろうとしたら、電気がぜんぶ消えちゃってました><
by gyaro (2009-09-20 10:36) 

gorosan5670

そろそろ復活の日ですか。
楽しみにしてますよ。

by gorosan5670 (2009-09-20 21:08) 

夢空

ほーんと、空が青いっ☆
鮮明なお写真ですね(^-^)
復活~、お待ちしてます♪
by 夢空 (2009-09-21 00:11) 

ヘ音

青空が気持ち良いですねー
休んでいて正解かも知れませんよ
僕はソネブロ重くてイライラしてました
by ヘ音 (2009-09-21 08:07) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
コメレスは久々になりますね。本来は以前の記事から順番に、というところなんでしょうが、あまりにも間があいてしまったので、正直ちょっと書きにくくなっているので、
こちらからコメレスをさせていただきます!
にしても、「コメント欄クローズします」なんて書いていながら、おもいっきり書き込み
自由になっていたとは…^^;
しばらく使わないと、機能さえ満足に使いこなせません^^;
まあ、みなさんからのコメントがいただけただけでも良しとしなければ…

さて、本記事は、間もなく再開…の予定です^^;

◆chuntaさん
あまり開けすぎると、不安になっちゃうんですよ~^^;
確かに、忙しいのはいいことかもしれないですね。働ける有難味も感じなければ、と
思うこの頃です。
モード学園のビルは、本当に西新宿のシンボルになりましたね。
夜は綺麗ですよ~^^

◆One-for-youさん
ありがとうございます!(と、素知らぬふりしてとぼけてみます^^;)
このビルの周辺は変わっているところ多々ありますが、確かにこれは健在ですね~
あ、この「すり鉢」、確かにOFYさんがおっしゃるような迂回路にもなってますね。
毎朝色んな車が止まって、あまり覗きこむことがなかったんですけど、こうして
下から見上げる雰囲気はけっこうnice!かもしれないですね。
お洒落なお店、今度ブログで紹介してくださいね~♪

◆お茶屋さん
お恥ずかしい記録ですが…^^;
まあ、こんなのもアリですね^^

◆picaさん
文中で「クローズします」なんて書いていながら、恥ずかしい^^;
そうですよね、新宿勤務だったらすれ違いはありですよね~
でも、新宿ってとにかく人が多いから…
今だったら、きっとわかることでしょうね~♪
土曜日の昼下がりあたりだと、摩亜さんと一緒に出会っちゃうかも、ですね!

◆ホタルの館さん
大阪だとこれは、どの辺が該当するんでしょうかね?
今や西新宿のすっかりシンボルになっています。インパクト「特大」ですよ~♪

◆きゅんぱちさん
仕事でしたか~♪
人の出が多い日にあえて仕事、ってのも、それはそれでまた良し、ですね^^

◆うさぴんさん
このビルがオフィス、ってわけじゃないんで…実際にはこんなに綺麗な夜景を
見ながら仕事、ってわけにはいきませんね~^^;
でも、確かに「忙しい」ことをありがたい、と思わなければですね!

◆gyaroさん
あ、やっぱり夜は電気消えるんですね~(笑)
コクーンは、ライトアップされてたら、やっぱり夜がカッコいいなぁ~って思います!

◆gorosan5670さん
長らくお休みすると、復活のタイミングも難しいんですが…
まあ、頑張ってこれからも続けていきますね!

◆夢空さん
秋になって、このような綺麗な空の日が多くなりました。
関東はこうしたいい天気の日がけっこう多いですよ~
写真の鮮明度は、本当にすごい!って感じましたね^^

◆ヘ音さん
この空、これからしばらくはこんな日が多いのかなぁ~
多いといいですね^^
ソネブロの重さ…確かにそうですね~困ったもんです><
そろそろ落ち着いてくれないと、ですね!
by しんりゅう (2009-09-24 23:10) 

baby_pink

遅ばせながら今頃コメントすみましぇん(..)
私もこの辺りよく出没しているので、もしかしたら
すれ違ってるかも知れないですね~✿
by baby_pink (2009-09-26 09:20) 

umiko

きれーな空♪
綺麗なお姉さんもいるの?
by umiko (2009-09-26 18:08) 

One-for-you

お洒落なアメリカンは、神宮前二丁目の交差点にありますよw
・・・お洒落というより、本場アメリカンな店ですyo
by One-for-you (2009-09-29 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。