SSブログ

公園と… [その他]

ちょっとお散歩してみました…

IMG_4731.JPG

緑がなんか落ち着きますね…

IMG_4734.JPG

緑がきれいですが、やはり秋になってきたんでしょうか、ちょっとづつ色合いも薄くなってきているような気がします。

IMG_4732.JPG

木々の間からこぼれる太陽の光も随分弱々しくなりましたね…

ふとみると、あそこに…

IMG_4735.JPG

ん、猫だ~♪

IMG_4736.JPG

近寄ってみたけど、一向に動こうとしませんでした。
さすが、都会のネコはすぶとい、ですね~

そう、この公園、おもいっきり都会の中にあるんです。

IMG_4738.JPG

ごらんのとおり、木々の向こうには、「高~い建物」がずらり、と並んでいます^^


何かはじまる予感…?



nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 16

Qoo

街を歩いていても、もう至るところで「秋」
を予感できる様になりましたね
枯れ葉が目立つ様になってきました
by Qoo (2008-09-18 06:30) 

ダー

何かはじまる予感…? (((o(^。^")o)))ワクワク
by ダー (2008-09-18 08:54) 

sak

緑って落ち着きますね♪
何が始まるのかな?
by sak (2008-09-18 09:47) 

フェイリン

何が始まるのでしょうか?
そして、ここは何処?w
by フェイリン (2008-09-18 11:49) 

あやっぴぃ

こちらも公園の木が赤くなってきました。
何より、あれほどうるさかったセミの声が全然しない~!
今日のお散歩の後、何が始まるのかしら?
by あやっぴぃ (2008-09-18 14:06) 

りこ

お散歩~いいな。たまにはの~んびりお散歩もいいよね^^
いつもありがと~
by りこ (2008-09-18 14:54) 

しーちゃん

緑が多くていいですね~。

さて、何が始まるのかな?(ワクワク・・・)
by しーちゃん (2008-09-18 14:55) 

chunta

ココはどこ??
近所にスパでもあるんでしょか?
確かに 秋めいてきましたねぇ
by chunta (2008-09-18 16:18) 

ホタルの館

目を休めることが必要な私にとってはいい場所です!!
気持ちも落ち着くでしょうね。
by ホタルの館 (2008-09-18 18:29) 

こうちゃん

恋の予感でしょうか?
by こうちゃん (2008-09-18 18:45) 

たかれろ

予感じゃなくて,旅館??
by たかれろ (2008-09-18 21:56) 

yukitan

緑が気持ち良さそうですね。
by yukitan (2008-09-18 22:15) 

もこちん

みなさんのおっしゃる通り、緑が綺麗ですね♪
あ~もうすぐ秋ですね。そしたらもう冬が・・・。
スパへ行った癒されないとやってられない季節に入りますね。
by もこちん (2008-09-18 22:21) 

笑いの使者

そろそろ,秋の予感・・・
by 笑いの使者 (2008-09-18 22:49) 

cloud9

やっぱり緑があると和みますねぇ〜♪
都会の中でもホッと一息つけます^^
はて?何が始まるのでしょうか?
by cloud9 (2008-09-18 23:20) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
さて、ここはどこの公園?とお思いの方、多いと思います。
そして「何かはじまる予感…」なんて書いてしまったもんだから…^^;

そうなんです、本記事ではあまり触れませんでしたが、随分と
枯葉が目につくようになりました。緑の感じも初夏の煌々とした感じの
緑ではなく、黄緑に向かうような、そんな緑なんですね。
気が付けば、やはり涼しくなってきているし、秋になってきたんだなぁ~
って思いましたね。

さて、このパターン、過去にも何回かやっていますので、
明日何が出てくるか、察しのついた方は、是非どこなのか、想像しながら
明日以降お楽しみください!
by しんりゅう (2008-09-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。