SSブログ

今日は無理しません… [その他]

今年の正月にブログを始めて以来、毎日少しずつですが記事を更新してきました…

と、途中からはかなりの記事ボリュームになってきて、それがけっこうプレッシャーみたくなっていたのも事実です。

湧き出るときは、とことん湧き出ますが、そうでない時もありますからね。


なので、今日は無理しないでいこう!と決めました。

IMG_4491.JPG

この太陽みたく、晴れ晴れした気持ちで記事を書きたいなぁ…って思いを込めて♪


お越しいただいた皆さんには申し訳ありませんが、
また記事アップしたら、ぜひ遊びにきてくださいね^^


nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 18

ダー

うんうん (゚0゚)(。_。) ボチボチやりましょ!! ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-17 08:26) 

夢空

(●´∀)bぅんぅん、ボチボチいきましょ~(@^▽^@)ニコッ
by 夢空 (2008-09-17 10:17) 

しーちゃん

いいですね~♪
晴れ晴れとした太陽。

こんな気持ちで、ブログを楽しく続けていきたいですねv(*'-^*)b
by しーちゃん (2008-09-17 15:01) 

ホタルの館

今年の正月から始められたんですか・・・。
では、私と知り合った頃はまだ間もない頃だったんですね!
とっても始めたばかりとは思えないブログですよ。

プレッシャーはよくわかります。
私もネタが豊富なときは、訪問者が多かったですし、とてもやり甲斐を感じていたのですが、ネタが尽きて写真にちょっとした文章という感じでボリュームが減ると、訪問者も減ってしまって悩んだ時期がありました。

でも、ブログは第二の世界。
生活・仕事が第一ですから、そちらを優先してからにしようと決めました。
by ホタルの館 (2008-09-17 17:02) 

waihaha

しんりゅうさんのマメさには脱帽です。
わたしなんて今年の夏の暑さにやられて
ブログ、何日もさぼりましたから^^;。
スパ以外の記事も大好きです。
お気楽な日記スタイルもいいですよね♪
by waihaha (2008-09-17 18:54) 

こうちゃん

それがいいよ。^^*
by こうちゃん (2008-09-17 19:05) 

sak

ゆっくりいきましょ(^^)
きっと先は長いから♪
by sak (2008-09-17 19:37) 

hankyu8200

そういうわけで、きゅんぱちも休筆中です、なんつて^^
by hankyu8200 (2008-09-17 20:06) 

chunta

ワタシも1月のスタートで
ぼちぼち「毎日」の重圧に・・・
そんなに毎日 楽しいコト
あるけど 無い
文に出来ない出来事もあって
苦しい日もあります~~
「ドコで投げるか」
今は この誘惑との戦いです~
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
by chunta (2008-09-17 21:08) 

みみちゃん

こんにちは。
……てことは……、
普段は無理してたのねっ!?
by みみちゃん (2008-09-17 21:57) 

cloud9

そうそう、ゆるりゆるりといきましょう♪
マイペースが一番です^^
by cloud9 (2008-09-17 23:05) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
コメ欄クローズしようと思っていて忘れてて、気がつけば皆さんからの
激励のお言葉、とっても感謝です^^(閉じなくてよかった…)

記事を書くことは嫌いじゃない、むしろ好きなんで、毎日更新も別に
辛いことではなかったんですけど、さすがにここ数日はPCに向かっても
記事に落とせない、という状態でした。
たまにこういうことってあるんですが、無理をせず行けばいいんだ!と
思えるようになりました。
本音は、スパ関連以外でも書きたいことが山ほどあるので、毎日更新は
できる、だけど、筆が進まない状態、のジレンマだったんですね。

ま、こんなこともたまにはあるさ~!

本当に、ご訪問、nice!、そしてコメントいただけていることに感謝!です。
これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いしますっ!
(「っ!」へのこだわりw)
by しんりゅう (2008-09-17 23:25) 

たかれろ

毎日更新してたら,そんな時もありますよ^^b
私も,時々手を抜いていますw
by たかれろ (2008-09-17 23:54) 

pica

無理するものじゃないですよー♪
それに「申し訳ない」なんて感じる必要もないです。
この記事も、しんりゅうさんの一面v

なーんて生意気言ったりして(^_^;)
by pica (2008-09-18 00:15) 

ゆりあ

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
マイペースが一番ですよね^^
プレッシャーになっちゃったら、楽しい記事も書けなくなっちゃいますもんね^^b
by ゆりあ (2008-09-18 01:01) 

One-for-you

空 
 「晴れ・曇り・雨」 どんな表情でも、見ていて飽きないですよ

おっと、しんりゅうさん コメ欄を開いておいて下さり・助かり
ました・YO w

不定期更新、不定期アクセスのOFY、自分のペースでEnjoy my blog style しております。

あっと、しんりゅうさんのSPA以外の記事、何気に楽しんでますよ。

コメ返しなんて気になさらず、Just for fun!@Sinryu-san pace でいきましょうよ・いきましょうぜぇ!

基準は、きっと・しんりゅうさん・のペース・と「書きたい時の書きたいコンテンツ」。じゃないかなぁ と 思います・です・YO!

明朝は、渋谷方面へ直行(やや遅めに自宅出れば良く)なので、秋の夜長に、遅くまでブログ遊びで油断しております・・・これってOFYの「正に」My-own-paceです!よw

Nobody can know "Your style and your pace" で、ご自身のペースは貴殿しか分からないでしょうし、このソネブロWorldは、居心地よいから。・。よってもって貴ペースで良いんじゃないかなぁと思います。

SelfishなOFYからの意味の無い、いつも通りの軽いコメにて失礼しました。では、またw!w (^^;
by One-for-you (2008-09-18 03:02) 

Qoo

Blogは義務ではないですからね
義務だと思うと面倒になりますから、のんびりやりましょう(^^)
僕も毎日は無理です(^_^;
by Qoo (2008-09-18 06:33) 

yukitan

無理せずゆっくりいきましょう。
by yukitan (2008-09-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。