SSブログ

グランドハイアット東京5周年プラン「Celebrate Plus 5,000」 [-グランドハイアット東京]

さて、最初にご説明したとおり、グランドハイアット東京は今年で開業5周年を迎えました。

それを記念して、「5」にちなんだプロモーションを各種ホテルで開催しています。

IMG_1333.JPG

自分が今回選んだのは、既に紹介した「スパトリートメント」プランと、この「ステイプラン」

最初に「チョイスしなかった方」のステイプランから紹介します(^^;)

Celebrate Plus 50,000

 通常客室料金にプラス50,000円(2名の場合なので、実質1名+25,000円です)
  ①シャンパンブレックファストのサービス
  ②NAGOMI スパ アンド フィットネスへのアクセスフリー
  ③NAGOMI スパトリートメント(90分マッサージトリートメント2名分)
  ④限定アメニティプレゼント(4種
  ⑤チョコレート&フルーツプレートのサービス

そして、今回自分が利用したプランはこちら。

Celebrate Plus 5,000

 通常客室料金にプラス5,000円(1名の場合なので、2名だと実質+10,000円です)
  ①(普通の)ブレックファストのサービス
  ②NAGOMI スパ アンド フィットネスへのアクセスフリー
  ③(なし)
  ④限定アメニティプレゼント(2種
  ⑤チョコレート&フルーツプレートのサービス

下線  の内容が2つのプランの違い、です。

自分は今回スパトリートメントは別立てでやったため、90分マッサージはいらないなぁ…と思って、お安い方のプランを利用しました。
…が、後ほど記事に出てきますが、あまりの心地良さだったもんで、実は翌日、「90分マッサージ」を追加で受けてしまったんです!

ということは、結局のところ、最初から「+50,000」の方を選んでいたほうがお得!ということになったんですね!
(マッサージだけで21,000円なので、お一人様当の追加はこちらのプランなら+20,000円で済んだわけです)

あぁ、計画性の無さが、こんなところで跳ね返ってくるとは…
しかも、「シャンパン」ブレックファストなんて、滅多に体験できるもんじゃないし、限定アメニティ2種「オリジナルアートブック」と「5周年特別ラベル赤ワインボトル」も付いてきたのに…
(今現在お酒が飲めないので、堪能できないけど)



まぁ、せこせこ言っても仕方ないやー(立ち直り、が早い)



ということで、その限定アメニティの紹介、です。

IMG_1300.JPG

チェックインした時点のお部屋。
既に準備されていたらしく、ちょこんとソファ脇のテーブルに置かれていました。

IMG_1301.JPG

ホテルからのメッセージカード付です。

この時は、この画だけ写真におさめて、前述のとおりスパへ行きました。

IMG_1325.JPG

スパから戻ってくると、アメニティに加えて、フルーツプレートが置いてありました。


IMG_1388.JPG

これは、「苺」ですね。どこのブランドなんだろう…(果物に全然詳しくない自分)

IMG_1334.JPG

こちらは見えにくいんですが、チョコレート。(デスクの上に置かれていました)
グランドハイアット東京のペストリーショップ「フィオレンティーナ」のものです。

IMG_1335.JPG

中はこんな感じのチョコレート。

IMG_1436.JPG

イチゴは食べちゃったので(美味しかったっすよ!)、残りのアメニティを並べてみました。
手前右がオリジナルCD、奥がフレグランスチップを詰めたジュエリーボックス型ケース、です。

で、限定アメニティ&プレゼントの感想は…?

察しのいい方ならおわかり、でしょうが、未だ「未開封」!
(こういうところが、実に小市民、って感じですね^^;)
なんだか勿体なくって…

というわけで、ホテルプロモーション紹介、みたくなってしまいました。

他には、レストラン・バーのプロモーション(~2008年5月25日まで)

 Five Senses Dinner
  ホテル内全レストラン・バーでの「2名50,000円」でのスペシャルディナー
  (限定アメニティやグラスシャンパン付)

 Five Senses Premium Dinner
  ホテル所定の4レストラン個室での「1名50,000円(2名から)」のセレブレーションディナー
  (フリードリンク、個室などに加え、お食事券やバラの花束などからの特典チョイス付)

さらに、ご結婚予定の方へ!

 Premiun 5 Plan(~2009年3月31日まで)
  50名5,000,000円(!)でのウェディング各種パッケージ

溜め息が出そうなプラン、ばかりです。

大切な方へのプレゼントや、一緒に過ごすひと時、記念日などで上手く使えば、通常よりもお得にホテルステイを楽しめますので、ご興味のある方、泊まってみたかったんだけど…なんて方は、この機会に是非いかがでしょう?


グランドハイアット東京のご予約はこちらから


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 14

ダー

えっ!! マッサージが\21000・・・・・щ(゚ロ゚щ) す・す・すごい・・・・
by ダー (2008-05-09 07:57) 

フェイリン

アメニティお上品なデザインで素敵ですね!
これは私も同じく開けずにとっておきそうですw
チョコレートも美味しいんでしょうね~
by フェイリン (2008-05-09 09:58) 

いとお

さすが!すごいですね!(^^)!
いちごもチョコもおいしそぉ~
マッサージもかなり気持ちいいんでしょうねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-09 11:01) 

みみちゃん

こんにちは。
う~ん……高いのか安いのか……;;;。
アタマの価格破壊や!
by みみちゃん (2008-05-09 11:09) 

chunta

うわぁ~~
今日は「赤いモノ」がメインテーマ
「プレゼント」を頂く前に ソレ何?って
聞いちゃった「おこちゃま」な気分です~><
すいません~<(_ _)>

でも 凄い完成度ですね
これなら この価格も納得ですっっ!!
by chunta (2008-05-09 13:59) 

k-sakamama

ウェルカムフルーツ、良いですね。
もう、何年もこういう経験をしたことがありません。
といっても、過去3回だけですが。。
一度、マッサージしてみたいです。
心も、体もピッカピカになるんでしょうね。(笑
by k-sakamama (2008-05-09 14:08) 

あやっぴぃ

ウェルカムフルーツで苺なんですね~。
これで、シャンペンブレックファストにしたいたら、
シャンペンにイチゴを入れて、プリティウーマンごっこ♪
お高くつきますね^^;
by あやっぴぃ (2008-05-09 15:38) 

hankyu8200

あらまぁ〜!!
そうするとワタクシも

  「おこちゃま」な気分

すいませ〜ん!<(_ _)>
オリジナルCDにフレグランスチップを詰めたジュエリーボックス型ケース…なんてリッチ♪
これに加えていちごのウェルカムフルーツですか〜♪
いいな、いいなぁ♪
by hankyu8200 (2008-05-09 16:04) 

甘党大王

(>_<)♡ エ~ちょっと素敵過ぎて困っちゃう~(^^ゞ
どうして、こんなにカッコよく出来るんだろう(*^。^*)
三姉妹の彼氏は・・・ホテルマンに決定~☆彡
こんなセンスが家の家系にも欲しいよ~♡
by 甘党大王 (2008-05-09 16:53) 

こうちゃん

昨日はコメが入らなかったので
今日は、早めに。
マッサージだけで21,000円なら、バブルのお風呂がいいな<ヽ(´o`;lll オイオイ
by こうちゃん (2008-05-09 18:37) 

waihaha

うわぁ!フォーシーズンズの45分の各種スパメニューが146ドル(税金・チップは別)で高いなぁと思ったんですが、やはり日本でも高いんですね。
by waihaha (2008-05-09 22:42) 

しんりゅう

みなさん、nice!&コメント、ありがとうございます!
昨日のテーブルの「アレ」は、これだったんですよ~
ちなみに、テレビの置いてあるデスクに、チョコレートが置いてあったの、
気づきましたか?

☆ダーさん、こんばんは!
マッサージ、90分で21,000円…でも、実はホテルスパでは特段高くはないんですよ(えぇぇぇ~っっ!って声が聞こえてきそう…)
普通のマッサージと比べちゃうと、ですが。


☆フェイリンさん、こんばんは!
そうですよね!すぐには開けられないですよね~^^;
同じ理由で、チョコレートもまだ食べてません。これはいい加減食べようとは思っていますが、なかなか機会がなくて…


☆いとおさん、こんばんは!
マッサージの記事は後ほどレポしますのでお楽しみに^^
いちごはスパ戻ってきたら置いてあって「いつからあったんだろう…」って思ったんですが、食べ始めたら、あっという間になくなっちゃいました♪


☆みみちゃんさん、こんばんは!
アタマが価格破壊…うーん、nice!コメントですね~
今度、同じ時間のマッサージでどのくらい違うのか、って価格的に検証なんてこともちゃんとしてみたいと思います。確かに感覚ちょっと麻痺気味、なんで。ただ、やっていることはけっこう身体使う大変な仕事なので、そのぐらいは仕方ないのか…とは思うんですけどね。
全てがセラピストさんの懐に入るわけではありませんから。


☆chuntaさん、こんばんは!
あの写真の魅せ方なら、気づいた方はオトナでも「何これ~?」って
聞いちゃいますよ。「おこちゃま」なんて思ってませんから^^
こういうホテルのサプライズは演出も大事、ですからね~
(って、もらえることは予めわかってましたが^^;)


☆k-sakamamaさん、こんばんは!
ウェルカムフルーツ、自分はどうだろう…今までなかったかも…
だから、3回の方がすごい、です^^;
心も身体もピッカピカ!になりますよ。
ご褒美スパ、は絶対あり!だと思います。


☆あやっぴぃさん、こんばんは!
プリティウーマンごっこ!お風呂にバスジェル入れてシャンパンといちご…
女性がやれば華やかですが、自分がやっているところは…あまり想像したくないですよね^^;(自分も想像、したくない…)


☆hankyu8200さん、こんばんは!
みなさんそうですが、気づいてくれたら、それは正直嬉しいです^^
なんか、書き方次第で(ホテルの紹介そのまま、ですが)さも凄いもののように見えてきました…ますますあけられなくなっちゃう…


☆甘党大王さん、こんばんは!
ホテルマンの彼氏…確かにマナーは完璧!でいいかもしれませんね^^
でも、時間が不規則で夜勤もあったり…それはそれでお母さまとしては、気が気でなくなったりするかもしれませんよ~
センスは徐々に磨かれるもの…まだまだイケますよ!


☆こうちゃんさん、こんばんは!
こうちゃんのひと言コメ、昨日はそういう事情だったんですね。
本当にソネブロってやつは…
そうか~確かに…^^;(汗、汗…)


☆waihahaさん、こんばんは!
フォーシーズンズ(ハワイですね)のスパも45分で146ドル…うーん、さすがですねぇ。その分、ホテルスパのマッサージはアロマや細々としたサービスで十分身心満たしてくれますから、ものは考えよう、だと思います♪
by しんりゅう (2008-05-10 00:13) 

摩亜

ああああ、私なんて何度もしんりゅうさんのブログの「お子チャマ」気分だ(滝汗)
ううう、す、すいませんm(_ _;)m
……今度から慎みます。

イチゴ大きくて美味しそう。
最高のスパの後に、ビタミンCたっぷり補充なんて、益々つやつやですね。
アメニティは、シンプルだけど上品なデザインで、やっぱりセンス良いですね。エンボス加工なのかな。
どんな曲が入ったCDなのか、興味津々です。
by 摩亜 (2008-05-10 03:02) 

しんりゅう

☆摩亜さん、こんばんは!
まぁまぁ、そう言わないで…
摩亜さんのちょっと鋭い突っ込みは、逆に狙っててスルーされると
「ありゃ?」って感じになってしまうので、大歓迎!ですよ。
(鋭い指摘や「?」があるのは、さすがだなぁ…と感心してます^^)

>最高のスパの後に、ビタミンCたっぷり補充なんて、益々つやつやですね。
本当は、スパだけじゃなくって、身体の中から、つまり食べるもんから
しっかりとやっていかないと効果半減なんですよね~
そういう気持ちで、これからはしかといただきます!

>どんな曲が入ったCDなのか、興味津々です。
未だ未開封…聴いたら記事にアップしますね♪
by しんりゅう (2008-05-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。