SSブログ

おまけ…お台場の景色 [-ホテル日航東京]

ホテルからも色んな景色を撮りましたが、おまけでお台場の写真をいくつかアップしておきます。

IMG_0483.JPG

昼間のお台場海浜公園

IMG_0621.JPG

夜のホテル玄関前

IMG_0623.JPG

アクアシティお台場前。真正面に東京タワーがみえる、絶好の夜景スポットです^^

IMG_0624.JPG

IMG_0640.JPG

お台場には「自由の女神」があるんです!
1998年にフランスからやって来て、その後、本物は帰ってしまったんですが、レプリカが現在でも残っています。

IMG_0628.JPG

IMG_0641.JPG

IMG_0644.JPG

レインボーブリッジと東京タワー3連発!どれがお好みですか?

IMG_0646.JPG

IMG_0629.JPG

お台場の観覧車もとっちゃいました。

以上で、「ホテル日航東京ステイ&スパ+エステワールドお台場」の記事は終了です。

IMG_0698.JPG

レインボーブリッジからみえるホテル日航東京を眺めながら…リニューアル後も来るぞ!


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 16

ダー

綺麗ですねぇ~レインボーブリッジ・・・・ヾ(^▼^*)ノ

                    でも・・・・封鎖できません・・・・(笑)
by ダー (2008-04-10 08:28) 

フェイリン

お台場良いですね~!やはり夜が私は好みかな?
ゆりかもめに乗ってまた行きたいです!!
by フェイリン (2008-04-10 09:23) 

あやっぴぃ

ブログへ訪問いただいてありがとうございます。
お台場はレインボーブリッジを車で渡って良く行きました♪
以前、羽田に住んでいたので・・。
あの海なのに、パンツいっちょで息子が泳いでしまったことも^^;
夜景がきれいですね~。
by あやっぴぃ (2008-04-10 10:58) 

MANTA

同じアングルで、お正月はこうでした。
http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2008-01-04
レインボーと言うよりも、なんとなくメキシカンだ。
by MANTA (2008-04-10 12:11) 

pegasas

お台場の夜景は綺麗ですね。昼間しか行った事ないですが、
楽しいお台場滞在で、すっかり癒されたでのではないでしょうか?
by pegasas (2008-04-10 13:21) 

hankyu8200

夜景がすばらしいです♪
by hankyu8200 (2008-04-10 20:39) 

しんりゅう

☆ダーさん、こんばんは!
…さすがに、封鎖はムリ×でしたね^^;


☆フェイリンさん、こんばんは!
港街は確かに夜の方が雰囲気ばっちりですしね!
でも、昼間の爽やかな感じも自分は好きだし…迷うっ!


☆あやっぴぃさん、ようこそお越しくださいました!
>以前、羽田に住んでいたので・・。
飛行機やいい景色がいっぱい見れたんでしょうね。飛行機の音はうるさくなかったですか?

>あの海なのに、パンツいっちょで息子が泳いでしまったことも^^;
息子さんにとっては、どんな海でも海!つい泳ぎたくなっちゃったんですね。あやっぴぃさんとしてはたまったもんではなかったでしょうが…


☆MANTAさん、こんばんは!
あの、レインボーは凄いですね!でも、ちょっと騒々しすぎるかも…

>レインボーと言うよりも、なんとなくメキシカンだ。
確かに(^^)


☆pegasasさん、こんばんは!
結局、人間って綺麗なものには弱いんですよね。すっかり癒されました^^
夜のお台場はムードありますよ!


☆hankyu8200さん、こんばんは!
また、ホテル日航東京リベンジ時に、撮ってきます!

by しんりゅう (2008-04-10 22:15) 

ハイマン

ブラボー^^
by ハイマン (2008-04-10 22:54) 

こうちゃん

夜のお台場は、行っていないなぁー
by こうちゃん (2008-04-10 23:10) 

たかれろ

レインボーブリッジ,もう7年ぐらい見てないですね~
周辺は,新しい建物とかも建ったでしょうね。
by たかれろ (2008-04-10 23:54) 

しんりゅう

☆ハイマンさん、こんばんは!
お気にいっていただけたでしょうか^^


☆こうちゃんさん、こんばんは!
是非行ってみてくださいよ!面白い画が撮れるかも…です


☆たかれろさん、こんばんは!
お台場もすっかり普通の街になりましたよ!
周辺も含め東京の湾岸再開発は急ピッチで進みましたからね。
是非機会があれば見に来てくださいね^^

by しんりゅう (2008-04-11 00:10) 

pica

実は…ちゃんとお台場に行ったことがないんです。
ライブのためだけに行って、終ったらそのまま帰りました。
余談ですが、会社の同僚が暮らしています。
「観光地に住むのはむなしい」と言うので、贅沢言うなと。
by pica (2008-04-11 00:30) 

しんりゅう

☆picaさん、こんばんは!
ある目的のためだけに行って…よくありますよ^^
今度機会があったら、是非どうぞ。

>余談ですが、会社の同僚が暮らしています。
>「観光地に住むのはむなしい」と言うので、贅沢言うなと。
贅沢な話ですよね~自分の知り合いにも同じく台場に移り住んだ方がいます。すごく快適そうで、うらやましいです;;;
by しんりゅう (2008-04-11 00:35) 

摩亜

お台場の夜は、レインボーブリッジでも自由の女神でもなく、派手な電飾階段が強烈だったフジTVの印象が強いです。←ナンかの公開放送で行った。
あとは、仕事で行かされた国際展示場と水上バス。
……同じお台場でも、目的が違うとずい分印象が違いますね。
わたしも、癒し目的でお台場に行きたいです。
by 摩亜 (2008-04-11 02:09) 

いとお

おお!そっか!
お台場にも自由の女神あるんですね!
今週末NYのを見に行こうかと思ってました(^^;
by いとお (2008-04-11 02:15) 

しんりゅう

☆摩亜さん、こんにちは!
>派手な電飾階段が強烈だったフジTVの印象が強いです
確かに、フジTVは目立ちますが、自分は逆に周囲に埋没しちゃっている印象がありましたね。確かに、「何を目的にするか」でがらっと印象が変わりますね。
是非、「癒し」のお台場も体験してみてください!


☆いとおさん、こんにちは!
NYの女神とはスケールが違いすぎますので、
そちらの方が絶対いいですよ(^^;

by しんりゅう (2008-04-11 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。