SSブログ

汐留・コンラッド東京 [-コンラッド東京]

ホテルスパを巡り始めてからずっと気になっていて、いつか行こうと思っていたところがありました。
コンラッド東京の「水月スパ」です。

スパの特集などでもよく取り上げられていましたし、男性と女性のスパメニューがほぼ同じぐらい用意されている(ちゃんと男性専用メニュー表を用意している)ところにも好感をもっていました。

そして突然ふと思い立ち、一休.comでスパ付ステイプラン「水月スパ・インスピレーション」を検索…
すると、近々の日程で「シティダブル、63,000円(1名)」というプランを見つけました。

本プランでは120分のスパメニューが付いたプランです。男女それぞれのメニューがついており、男性の場合は「アクティブ・スパ(フルボディ・マッサージ+フィットネス・フェイシャル)」を選択できます。
(女性はマッサージ、フェイシャルにアイ&リップケアが付いた「ラグジュアリー&ロイヤルティ」です)

スパは通常期間キャンペーンなどを除けば料金がディスカウントされることはあまりありません。
この「アクティブ・スパ」は34,650円です。
ということは、単純計算でスパを除いた代金は28,350円(1名料金)、ということになります。
これはコンラッド東京のステイとしてはかなりお得なお値段ということになりますよね。

おそらく、2月という比較的空いている時期かつその時点で予約もあまりないということだと思います。
時期によっては既に同プランで83,000円という日にちもあるので、これから先徐々にホテルが混みだす時期になればこんな値段はあまりないだろう…

ということで、ちょっと迷いましたが、予約してしまいました。ステイ&スパ!



コンラッド東京(水月スパ)

コンラッド東京のご予約はこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。