SSブログ

しんりゅう「1月のスパ体験」 [スパ・体験記(その他)]

早いもので、もう1月が終わってしまいました。
ブログ始めた時は「飽きっぽいから続くかなぁ」と思っていましたが、気が付けば毎日更新していました。(一日2回更新した日もありました)

「月一ホテルスパ」の目標も、終わってみれば1月は都合3回の体験をしてきました。

・ハイアットリージェンシー東京「スパ・ジュール
 ボディマッサージ「エクスプレス・エナジー・ブースティング(60分)」



・ザ・ペニンシュラ東京「ザ・ペニンシュラ・スパby ESPA」(初)
 期間限定「ウィンターウォーマープラン(120分)」



・フォーシーズンズホテル椿山荘東京「悠 YU, THE SPA at Four Seasons」(初)
 ヘッドスパ「ヘッド・アンド・ヘア・アウェイクニング・トリートメント(45分)」



(フォーシーズンズ椿山荘東京はさくらステイの紹介しかしてませんが、当然やってます。この後体験記アップします。)

それぞれに特徴があって、おカネはかかったけど貴重な経験ができました。
2月以降はここまでとばすかどうかはわかりませんが、少しづつでも紹介できればいいなと思います。
(というか、これがないとブログネタがない…)
リゾートホテルや旅館の「スパ」も体験したいですね。

今月もよろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。