SSブログ

フォーシーズンズ椿山荘東京ステイ [-フォーシーズンズ椿山荘東京]

さて、先に「さくらステイ」のご紹介をしましたが、自分にとって元々ここ「椿山荘」は結婚式場程度のイメージしかなく、おそらく訪れることもない場所だとの印象がありましたが、ホテルスパへの興味が湧き出した最近では「ここのスパは最高!」との評判を受けて、是非一度行ってみたいと思っておりました。

そんなきっかけが、今回は「宿泊」に駆り立てた一番の要因でした。

今回の「さくらステイ」は、シティビューのスーペリアルームプランでした。ここは「ガーデンビュー」が素晴らしいとの評価をいただいているようですが、夜景を堪能するならばシティビューでも全然ありかな?とは思います。

この日は偶然なのか、最上階(14階)のお部屋にステイすることができました。
というよりも、自分は最近肩身の狭い喫煙者のため、喫煙ルームをお願いしたのですが、こちらの最上階は「喫煙フロア」になっているため、その恩恵にあづかれた、というとこです。
「高層階」がお気に入り、そんな自分にとっては14階といえども最上階であるという点ではベストな環境といえます。




(南東方向、必ずしも同じ方向を撮影しておりません)




(南西方向です)

客室からみえる風景を「夜」と「朝」で紹介してみました。
14階ということで、さすがに50階超といった超高層ビルからの眺めとはいきませんが、夜景を楽しむのであれば、そこそこではないでしょうか。
ビルの合間から東京タワーをうかがうこともできます。

さらに、下をみると、シティビュー側ではスパのプールの様子をみることができます。





スパの混雑具合は、直接電話すれば尋ねることもできます(お客様が多くて入場制限が入ることもあるそう)が、窓からスパ(プール)の混雑具合を確認できるというのは、スパ好きの自分にとっては絶好の環境かもしれません。

ガーデンビューも体験したい、と思いましたが、スパ利用の際はシティビューがお勧めかも?

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のご予約はこちらから


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。