SSブログ

フォーシーズンズ椿山荘東京のさくらスコーン [-フォーシーズンズ椿山荘東京]

フォーシーズンズホテル椿山荘東京の「さくらステイ」についている特典のひとつに
 「さくらスコーン」を一足早くサービス
というのがあります。

チェックイン後、部屋に案内されてからゆっくりしていると、突然チャイムの音とともにそれは運ばれてきました。
こんな感じです。





一人が食べるには十分な量、わかりにくいのですが中央には「桜の花びら」がトッピングされており、さくらんぼジャムが添えられていました。

お味は、というと「甘すぎず淡白すぎず」で、ちょっとしたおやつには十分な感じです。
あまり甘いのは得意でない方でも、十分にいただけるのではないでしょうか?
(自分はわりと甘党なので、ちょい物足りなかったぁ)

ただ、紅茶か何かを一緒にサーブしてもらえると有難かったですね。ターンダウン前だったので、ポットにお湯が用意されていなかったので…
(その後のターンダウンでお湯を用意してもらったので、その際にいただきました)

通常は、ロビーラウンジの「ル・ジャルダン」で3月1日より販売されるとのことです。
個人的には、「さくらマカロン」も食べてみたかった…

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のご予約はこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。