SSブログ

フォーシーズンズ椿山荘東京のさくらステイ [-フォーシーズンズ椿山荘東京]

まだ1月、寒い季節ですが、こよみの上ではもうまもなく「春」です。
寒いのが嫌いなので、早く春がこないかなぁ、と思っているこのごろ、一足早い春気分を味わいに、東京・目白に行ってまいりました。

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の「桜フェアー」
ご存知の方も多いでしょうが、1月25日からのこのイベントは、館内に一足早い「桜」をディスプレイして春気分を満喫できるというもの。
「おかめ桜」というのだそうですが、ソメイヨシノよりもピンクが鮮やかで寒々とした冬の中にあって非常に映えます。







この桜フェアと同時に用意されているオリジナルのステイプラン「さくらステイ」を、一足早く利用してきました。

フォーシーズンズというだけあって、宿泊料金も決して安くはありませんが、それでもこのホテルでは比較的リーズナブルな料金(1名で33,000円、2名で40,000円で朝食付+1特典)で利用できます。

サービスが非常に良いホテルとして評価されているこちらのホテル、一度は泊まってみたいと思っていたのですが、何とか連続の休みがとれましたので、それならば「初もの」に弱い自分、初日にGo!しようということで、(これもほぼ衝動買い?)早速一休.comで予約し、向かってしまったのであります。

フォーシーズンズ椿山荘東京の「さくらステイ」予約はこちらから

(さくらステイを機会に、スキンも変えてみました)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。