SSブログ

ATAMI2008-2「AZVEIL HOTEL&SPAのお部屋」 [-熱海]

案内されてお部屋に向かいます。
「本日は7階のお部屋をご用意しております」(やった!)

なのに、エレベーターの表示は「4」まで…え?

実は、こちらのホテル、高層階へ行くには一旦4階で降りて、別にあるエレベーターを利用しなければなりません。リノベーションホテルの構造上仕方のないこととはいえ、ちょっと面倒かも…

IMG_3680.JPG

ちなみに、客室は普通のダブル、ツインタイプに和室、和洋室、メゾネットタイプと実に多様。
メゾネットダブルのお部屋には露天ジャグジーもあるようです。これはいいなぁ…
(でも、今回のお部屋はダブル、なんです)

IMG_3679.JPG

渡り廊下になっているこちらを通り

IMG_3678.JPG

もう一基のエレベーターに再び乗り込み、7階へ到着しました。

IMG_3675.JPG

今日のお部屋前に到着、さぁ、どんなお部屋が待っているのでしょうか…




ドアを開けると…


nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ATAMI2008-1「東京から1時間のリゾートへ」 [-熱海]

以前にも書きましたが、今夏のロングバケーションは…やっぱり仕事で断念モード(悲)
3日連続レベルの休みは、もう夏が過ぎた頃になりそうです。

でも、このブログはじめてから、「スパの旅」への憧れは、とどまることを知りません^^;
なので、わずかな休み(たった1日)でも、出かけられるとこへは行っちゃおう!ということで…

IMG_3612.JPG

品川駅の新幹線ホーム!です。こちらから、ちょっくらお出かけしました!
(反対側のホームにいっちゃうと、「次は~東京~」ですのでw)

IMG_3616.JPG

ちょっとショートトリップ、ジャケットやネクタイは全て外してお出かけです!
(でも、仕事終わりなので、靴は革靴、一見普通の仕事帰り、でしたけど)

IMG_3613.JPG

この「EX-IC」サービスができて、品川駅に向かう途中の電車の中で新幹線のチケットが予約できちゃいました。携帯電話でモバイルSuicaで登録すると、直前であっても座席予約ができちゃいます。駅のきっぷ売場に並ばずに、移動中にチケットが取れるっていうのは凄く魅力的ですね。

なんてことを言っている間に、目的地に着きました!
(だって、本当に30分、あっという間で、のんびり寝ている暇もありませんでしたーー)



降り立った先は…


nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。