SSブログ

2月が終わり… [その他]

2月は28日までしかないんですよね~
というわけで、気がつけば、あっという間に2月が1ヶ月終わってしまいました!

そして、ついに…

 「月イチSPA」の連続記録が、25ヶ月でストップです(笑)

このブログをはじめて以降、忙しくても月1回はスパに行っていたんですけど、
今月だけは本当に「行く時間」さえ、作れませんでした。
連続記録が目的ではもちろんないので、それ自体はどうでもいいのですが、それだけこの2月があっという間に過ぎてしまったということなんですよね。
休日出勤もありましたし、日々精神的なストレスは溜まる一方だったので、凄く行きたかったんですけど…

この間、1月に行ったロイヤルパーク汐留の記事でかろうじて繋いでおりましたが、コメント返しも残さず、ご訪問もできない中、お越しいただいて、コメントを残していってくださった皆さまに、本当に感謝しております。ありがとうございました!


そんな2月をちょこっと振り返ってみると…

P1040127.JPG

今年の2月、関東地方は雪が多かったような気がしますね。
といっても、どかっと積もるという感じではなく、雨から雪にアバウトに変わるというような感じの雪が多かったみたいですね。
それでも、某所のトタン屋根にうっすらと積もった雪、何となくキレイだったので、カメラにおさめてみました。

雪といえば、バンクーバーオリンピック!
のんびり堪能する暇もありませんでしたが、いくつかの競技は見させてもらいました。
4年に一度の祭典という希少性、選手だけでなくそれを支える周囲の方たちにとっても、大変なことだったと思います。
今日で終わりですが、地元カナダの皆さんはじめ、本当にお疲れさまでした!

でも、フィギュアスケートの採点方式だけは、やっぱりなんか変…
採点競技って、解釈の違いでどうにでもなってしまうので、素人がどうこういう問題ではありませんが、ちょっと「???」な感じでした…皆さんはどう感じられたでしょうか?

そして、オリンピックがあったから、というわけではありませんが…

P1040129.JPG

わが家にも、ついに「薄型TV」の時代が到来です!(笑)

忙しい最中だったのですが、完全地デジ化まであと1年半も切ったことですし、思い切りました!
SONYのBRAVIA。最新型(ましてやLED型)ではありませんが、40インチの大きさは、旧型の、しかも22インチぐらいだった今までのと比べると、やっぱり違いますね(当たり前か 笑)

でも、うちのマンションはまだ「地デジアンテナ」、対応してません…
なので、楽しみも今のところは半減です。地デジ対応がされたら、ブルーレイもあわせていっちゃいます!

ちなみに、電源OFFだと、液晶に反射して汚い家が丸分かりになってしまうので(^^;)、華やかにマイケルのPVで撮ってみました。(パネルをカバーするビニールをとってないところが笑っちゃいますが)
マイケルにしたのは、いつもブログに来ていただくramさんkachanさんへの感謝の意味も込めてです(^^


P1040241.JPG

忙しい中ではありましたが、たまには羽根をのばさないと!ということで、夜の街にも繰り出しました~
ここはとある場所のバーです。このお店自体がメインではないんですが、メインの場所については、この後の記事にアップしますので、楽しみにしててくださいね。


こんな感じで、忙しいながらも何とか頑張っております(^^

3月に入ったら落ち着くか…?と思いきや、なかなか簡単にはいきそうもなく、海外は無理でも1泊ぐらいでちょっと近場へスパ旅行~なんて考えていたのも、あえなくボツになりそう…
でも、2月よりは多少息つく時間もありそうですので、ゆるりゆるりではありますが、ブログはマイペースで更新させていただきます。あと、皆さんのブログのご訪問も徐々にさせていただきますね。

ただ、いただいたコメントへの直接お返しレスは、ちょっと難しいかもしれませんので、ご容赦ください。
(今後も厳しいかも…)
そんな状態でもコメントいただける皆さんに、とても感謝しています!


はやく暖かくなるといいなぁ~♪


タグ:近況報告
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 20

たかれろ

3月も、あっという間に過ぎそうですね。。。
by たかれろ (2010-02-28 16:33) 

こうちゃん

3月は、年度末でイヤだな。
by こうちゃん (2010-02-28 17:20) 

ゆうみ

あっという間に二月が終わったよ。
来月は もっと忙しくなるから体調を崩さないようにしながら
がんばらなきゃ。
by ゆうみ (2010-02-28 18:22) 

abika

明日から3月~早いですね^^
お忙しいですね^^; 体調~お気をつけて。。
by abika (2010-02-28 19:01) 

ram

わ~~素晴らしい!
画面はブラック・オア・ホワイトのMJですね~~(泣)!!
たくさんのメッセージを持つ歌詞、
わたしも一番衝撃をうけた作品で大好きです~!
ご紹介頂きありがとうございます。
SONYのBRAVIAですか、すごいですね!

お忙しい中ご訪問、コメントありがとうございます。
ブログはマイペースが一番ですよね!
またまた、メインの場所楽しみにしています。

by ram (2010-02-28 19:35) 

うさぴん

お疲れさまです!
お体に気をつけてがんばって下さい!!
by うさぴん (2010-02-28 19:59) 

イチ

2月3月は本当大変ですよね。自分も同じです。
で最近マッサージでも針に凝ってしまいました。効く~!って感じですよ。

by イチ (2010-02-28 21:08) 

michie

お疲れ様です。ほんと2月はあっという間でした。我が業界も
2月3月がピーク。。。もうひと頑張りです^^
by michie (2010-02-28 21:58) 

chunta

「3月は去る」と俗に言いますが
2月は・・・何だっけ?
とにかく 過ぎるのが早いものらしいですよ
しんりゅうさんが元気で 頑張れているなら
スパ記録は途絶えても 良いじゃないですか
身体だけは 壊さないようにね~
by chunta (2010-02-28 23:11) 

kachan

わー記事に私の名前が!!それだけで嬉しいです!!
感謝なんてこちらこそ、いつも感謝してます。

私も3月はブログアップは結構大変かなーなんて感じます。

しんりゅうさんのブログはしんりゅうさんしか書けないからこそ皆さん楽しみにしてるんだといつも感じてます。落ち着かれたらまたアップお待ちしてますね!

そして、いつもお忙しい中、マイケルの事にもいろいろコメントくださってありがとうございます。早く暖かくなって桜をみたいですねー!

by kachan (2010-02-28 23:18) 

sak

2月、早すぎですね
加速がついて3月も早くなりそうで怖い(^^;
by sak (2010-02-28 23:45) 

ホタルの館

お疲れ様です!
お気遣いのコメント有り難うございました(^_-)
忙しいというのは、幸せな事だと思います。
無理なさらず、お身体に気をつけてお過ごしくださいね!
by ホタルの館 (2010-03-01 00:38) 

gorosan5670

お忙しいんですね、
体には気を付けて下さいね。
そろそろ東京の記事を
アップしはじめますので、
また、どこかでお会いしたいですね。

by gorosan5670 (2010-03-01 00:45) 

baby_pink

お仕事おつかれさまです
お身体&精神的にも大丈夫でしょうか。。
息抜き、上手にとってご自分をたまには労わって
あげなきゃですよね^^
さてさて、こちらはどこでしょうか!?
すごく魅惑的?笑^^* な感じですね。
by baby_pink (2010-03-01 08:55) 

ムク

ウチと同じテレビ!(^^)!です☆
by ムク (2010-03-01 09:26) 

ruriy

お忙しいようですね。
一段落したときに、ドドッと疲れが出てくることもあるので
気をつけてくださいね。
by ruriy (2010-03-01 10:11) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・☆

by お茶屋 (2010-03-01 11:01) 

pica

うちは新しいTVを買う予定はなし…。
ケーブルTVのほうで対応してるから買う必要もないし
お金もないです(^_^;)

おシゴト、無理しないでくださいねv
by pica (2010-03-02 14:31) 

雅

ずいぶんお忙しそうですね。体に気をつけてくださいね。
自分は飲むのに忙しいですけど(笑)
薄型テレビ買ったんですね。羨ましいです。沖縄じゃあまりテレビ見ないんで、来年7月には今のテレビ捨てて、携帯で我慢しようかと思ってます。
by (2010-03-02 23:04) 

One-for-you

2月29日、30日があればSPA行けたかもしれませんね。。。
12月の表参道ヒルズの吹き抜けのとこに、こんな光のオブジェがありました、よ
もう3月、、、体調管理にCareなさって下さいねw
by One-for-you (2010-03-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。