SSブログ

しんりゅう「2月のスパ体験」 [スパ・体験記(その他)]

メンテナンス後の障害の影響が少なからずまだ残っているみたいで、
この記事も、どうも感覚ではまた「改行なし」状態でアップされている可能性あり!です。

見にくい(醜い?)状態になってしまっていたら、ごめんなさい。

さて、
今年は去年と比較して寒~い冬で、寒がりの自分にとってはつらい季節でしたが、
春一番も吹いて、ようやくちょっと春めいた日が出てきて、何よりです。

そんな寒い身体を癒すため、というわけではありませんが、2月も行ってまいりました。
今月は以下のとおりです。

コンラッド東京「水月スパ」(初)
ボディマッサージ&フェイシャル「アクティブ・スパ(120分)」 



ロイヤルパーク汐留タワー「マンダラ・スパ」(初)
短時間での集中トリートメント「エキスプレスマッサージ(25分)」



ハイアットリージェンシー京都「RIKAKU Spa and Fitness」(初)
スパスイート付「日本鍼灸(60分)+バック&ショルダー(40分)」



ん?最後のハイアットリージェンシー京都って…?
とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、そうなんです。2月下旬に京都へ行ってきました。
この後体験記アップしますので、お楽しみに!
(なんだか、予告編みたい…)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

hankyu8200

はじめまして。
みみちゃんさんのところからやってきました。
よろしくです。
by hankyu8200 (2008-03-02 10:52) 

しんりゅう

hankyu8200さん、はじめまして。
来てくださってありがとうございます!
自転車で走った後の疲れを、スパで癒す…なんて時にどうぞ。
軽い気持ちでまたみに来てくださいね!
by しんりゅう (2008-03-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。