SSブログ

一晩明けて… [ホテル・宿泊記(その他)]

おはようございます。朝になりました。

というわけで、昨日の景色が、一晩明けるとこのようになります。



都内(関東)在住の方は、おそらく見たことある風景かと思います。

ちなみに、これはホテル8階からの撮影です。
高層階でないと、景色はつまらないと思い込んでいましたが、そうでもないですね。
同じ景色を上のフロアから撮影したら、どんな景色になるんでしょうね。

ちなみに、このホテルのスパはホテル最上階にある、自分の好きな「高層階ホテルスパ」です。

目の前にあるホテルは、ホテル好きの方ならよくご存知の外資系ホテルですね。自分もいつか泊まりたい、と秘かに思っていますが、いかんせんおカネが…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。