SSブログ

ちょっと間抜けな夜景 [ホテル・宿泊記(その他)]

スパの話ばかりが続きましたので、ちょっと違った写真を…



夕刻(5時過ぎ)に、あるホテルの窓から撮影したものです。
はじめは全く気づかなかったのですが、よくみると左下に「ベッドランプ」がみえますよね。
そう、折角の夜景をきちんと撮りたかったのに窓ガラスに部屋の一部が反射して写ってしまった「完全失敗作」でございます…気づいた時はとほほ、でした。
いかに普段の撮影が不慣れかが、よくわかります。恥ずかしいのですが、こんな写真でも折角撮影したので、載せてみました。

最近、ホテルスパだけでなくホテルそのものにも非常に興味が湧いてきたので、そのうちホテル体験記なども書いてみようか、なんて思っています。


ところで、これはどこのホテルの窓から撮影したものでしょう?
ヒントは、左下に写っているベッドランプと電話…
ではなくて、正面に写っている建物です。これがわかれば、凡そどのあたりかがわかりますので、知っていらっしゃる方は「あそこかも」と思われるはずです。

ちなみに、ここのホテルスパにも去年2度ほど行っています。今年も行く予定があります。

近々に(明日からかも?)、ここのスパ体験記も書きますね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。