SSブログ

今年もゆるくてすみませんでした…来年こそは! [その他]

もうすぐ2015年も終わり...

P1080382.JPG

よいお年をお迎えください!








今年も、ブログは中途半端になってしまいましたが、
それでも多くの皆さまにご訪問いただきましたこと、感謝いたします。
ありがとうございました!


あと数時間で2016年、新たな年のスタートとなりますが
自分のこの一年、いや2,3年を振り返ってみると、色々と気持ちの整理がつかずに、落ち着かないまま過ごしてきたような気がします。
特にここ一年は、今の自分自身を振り返ってみて、これからどうしていこうか、常に迷いを持ちながら過ごしてしまった年でした。
ブログ更新にも、そのあたりが端的に出てしまったような気がします。


もうすぐ50、という節目を迎える前に、
今の仕事を含めて、これからをどう過ごしていくか、
まだ来年もしばらくの間は模索の時期が続くような気がします。

そんな中、これまでこのブログを通じてお伝えしてきた世界観は、仕事が忙しかろうが、プライベートで色々あろうが、自分自身がこれから先も伝えていきたいことで、それをもっと皆さんのお役に立てる形で表現し、伝えていければ、と思っています。

ちょっと時間はかかるかもしれませんが、またコンスタントに皆さんにお伝えできるように
頑張っていければと思います。


DSC06062.JPG

前回記事で、最後に思わせぶりに載せた写真。
そのステイ先から、年末にご覧のようなカレンダーをいただきました。

DSC06063.JPG

来年、またこの場所へ、もう一度戻りたい!
そう思える場所でした。

落ち着いたら、このホテルの素晴らしさも含めて、またご紹介できる時間を作れればと思います。
(前回までの沖縄編の続き、になりますね)


また、冒頭に載せた写真も、今年再訪したいと思っていた場所ですが、諸般の事情で行けなかったので、
来年是非訪れたいと思っています。
(年末に行こうと思っていたのですが、仕事の都合で行けなくなってしまいました…)

そんな、「伝えたい」「感じたい」場所を、これからも皆さんに伝えられるように…

それでは、よいお年を!



2015.12.31 しんりゅう


 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

さらら

今年も しんりゅうさんのブログで ゆったりとさせて頂きました。

日々の暮らしの中には心がささくれだつことも、迷うことも多く疲れますが …ブログの旅の間は心がほっとします。

来年も宜しくお願いします。
by さらら (2015-12-31 23:09) 

chunta

明けましておめでとうございます

しんりゅう様のスパ生活
今年もボチボチと続けて頂けたら
気持ちだけ 行った気になれます~ 笑

いろいろある お年頃ですが・・・・
諸々 ご自愛下さいね
by chunta (2016-01-03 00:52) 

あやっぴぃ

お久しぶりです。
4月からダンナさんが、転勤で沖縄に舞い戻ってきました。
まだ今年の更新はされてないようですが・・・。
今年もよろしくお願いします。
by あやっぴぃ (2016-04-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。