SSブログ

ご連絡 [その他]

ブログの更新が滞っており、申し訳ありません。

9月後半から、本業がちょっと忙しくなったこともあり、
身体の調子とあわせて、ちょっとブログ並行が難しい状況にありますので
しばらくの間、ブログ更新をお休みします。

前回、2011年に通常記事のまま、3年近くブログ更新を休止しており、
皆様にご心配をおかけしたこともありましたので、
ここにお伝えさせていただきました。

それほど長い間の更新休止とはならないと思いますので、ご安心いただければと思います。
あ、身体の調子と書きましたが、病気とかではありませんので、ご心配なく。

落ち着いたら、またエントリーしますので、しばしお待ちくださいね(^^)

(この記事は、再開の際には削除します。
 そのため、nice!、コメント欄は閉じさせていただきます)

しんりゅう


トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。