SSブログ

今年もいろいろ…ありがとうございました! [その他]

昨年に輪をかけて、慌ただしく過ぎ去った1年でした…

DSC00022.JPG

こんな不規則更新のブログに、たくさんご訪問いただきまして、本当にありがとうございました!









毎年、去年よりも一年が経つのが早いなぁ~と感じるのですが、今年も気がつけば2010年、あとわずか…

ブログをはじめた頃が決してゆとりがあった、というわけでもないんですが、日に日に記事を書く時間もとれなくなって
今年後半は毎月10以下の記事更新にとどまってしまいました…
でも、そんな中でも止めることなく、続けてこれたのは、やはりご覧頂いている皆様のおかげです。

 ほんとうに、ありがとうございます!

コメント返しもできず、ご訪問もままならない(ここ最近は特にそうでした)状況でも、nice!やコメントをいただけたことには
本当に感謝しています。これらが自分の励みになったことはいうまでもありません。重ねてお礼を申し上げます。


今年は大晦日まで仕事ですので、年末年始のご挨拶も、また遅れてしまうかもしれません。
そんな状況ではありますが、来年も少しずつ、自分のペースでブログを続けていけたら、と思います。
2008年の元日にブログをはじめてから、よく3年、もったなぁ~(^^


年が明けてからだと、雰囲気が出ないので、今年のうちに…
先日買ったばかりのソニーα、NEX-5で撮ってきた「新宿サザンテラス」のイルミネーションの様子です。
買ってまもない時に撮影したので、個人的にはまだまだ…な写真ばかりですが、ご覧ください。

DSC00001.JPG

イルミネーションは、一部を除いて来年の2/14まで開催中です。

DSC00002.JPG

DSC00008.JPG

Suicaペンギンも、冬本番、スキーにGo!(自分はスキー、滑れません^^;)

DSC00011.JPG

外はますます寒くなってくる…

DSC00019.JPG

一枚目の写真の別角度バージョン。

DSC00025.JPG

DSC00027.JPG

こんな雰囲気の写真が、もっとうまく撮れるようになりたいと思います。

DSC00016.JPG


来年のスタートは、遅れてしまっているザ・キャピトルホテル東急の記事の続きからになると思います。

ゆっくりとホテルスパ、ホテルステイや旅行を楽しむ時間が、日に日に少なくなっているんですが、来年も少しずつでも色んな世界をご紹介出来ればと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


それでは、皆さん、よいお年を!


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 18

One-for-you

今年は、新宿イルミの会を決行していないなぁ。。。3丁目で呑んで、その日は池袋へ流れてしまった。

場所が克明に分かるから。。。あぁ、くやしい!(冗;

たしか、1月の3連休迄やってましたよね?
まだリカバリーの余地あるか、、、でも、どうしても新宿=呑みの算数なので、そっちへ言っちゃうと写真は無理ですね

本年、お世話になりました
来年も、よろしくお願いします、良いお年を!

Let's SPA !!!

by One-for-you (2010-12-30 00:00) 

baby_pink

昨日新宿で私もイルミ眺めて来ました^^*
凄く寒かったですが、素敵な光景に心和みました。

しんりゅうさん、今年もとても魅力的な記事をご紹介くださって
ありがとうございました♪今日もお仕事とのこと本当に体力的にも
大変かと思いますが、くれぐれも暖かくして風邪などひかぬようにしてくださいね^^

そして、素敵な新年をお迎えください✿
来年、また元気に会いましょうね^^

by baby_pink (2010-12-30 07:41) 

Qoo

中途半端なblogになってしまいましたが
おつきあい頂き有り難うございました
また宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by Qoo (2010-12-30 09:35) 

サットン

キャピトルの続き楽しみにしています。
良い新年をお迎えください!
by サットン (2010-12-30 11:01) 

お茶屋

よいお年を お迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2010-12-30 11:05) 

ゆうみ

お世話になりありがとさま!
良いお年を!
by ゆうみ (2010-12-30 12:01) 

みち

サザンテラスのイルミネーションですね☆
後半部分のはどこにあったのでしょー(??)
毎年こちらのはとっても綺麗ですよね~^^
大晦日までお仕事ですか?大変ですね、お疲れ様です。
ご無理されずにマイペースで良いと思いますよ。
これからも素敵な記事を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
by みち (2010-12-30 15:17) 

mayu

すっかりカメラ使いこなしてますやん???
もうバッチリですよ!
イルミネーションって本当に吸い込まれるくらい幻想的で素敵です。

今年は、しんりゅう様のブログと知り合え嬉しかったです。
また来年も素敵な記事をアップして下さいね、楽しみにしております。
京都へ来られた時は是非、連絡下さいませ♪
gorosan様とお迎えしまーす。

良いお年を~


by mayu (2010-12-30 17:21) 

cloud9

相変わらずお忙しそうですね^^;
くれぐれもお体には気を付けて下さい^^
新宿も最近はブラブラする機会が少なくなってしまいました。。。

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい♪
by cloud9 (2010-12-31 00:13) 

blanche-fleur

今年も素敵な記事をありがとうございました!
お仕事が大変そうですが、ご自愛下さい(主にSPAで・笑)
それでは良いお年を♪
by blanche-fleur (2010-12-31 16:34) 

たかれろ

お仕事お疲れさまです!
今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 17:37) 

ruriy

お写真、素敵ですね☆
来年は私ももう少し写真の腕をあげたいな(^^;
今年はあちこちでお世話になりました(笑)
どうぞよいお年をお迎えください~✿
by ruriy (2010-12-31 21:08) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
実家への帰り途でこのコメントを入れております。
外はやっぱり寒いですね~

あらためて、今年一年、このブログを通して多くの方と知り合え、お付き合いさせていただいたことに深く感謝します。本当にありがとうございました!
なかなかお伺いできずに申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫びします。
皆さんのところへは、年が明けてからゆっくりご挨拶させていただければと思います(^^)

それでは、あと2時間を切りましたが

皆さん、良いお年を~♪
by しんりゅう (2010-12-31 22:13) 

chunta

今年は 更新が少なかったし
ちょっと寂しい一年だったかな~
まあ 休養も大事
もちろん お仕事が第一ですから

ご実家に到着されましたか?
のんびり 母の味を楽しんで
リフレッシュしてらして下さいね
良いお年をお迎え下さいませ <(_ _)>
by chunta (2010-12-31 23:44) 

アイスエア

新年明けましておめでとうございます。

今年もしんりゅうさんのブログ楽しみにしています。
新宿のサザンテラスのイルミネーション私も見に行きました。
すごく綺麗な写真が撮れていますね。

どうぞ今年も宜しくお願いします。
by アイスエア (2011-01-01 02:36) 

雅

あけましておめでとうございます
ちとご無沙汰しておりましたが、今年もまたよろしくお願いしますね。

by (2011-01-01 08:39) 

ram

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も写真の素敵なしんりゅうさんのブログ
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
by ram (2011-01-01 11:40) 

夢空

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆
今年も、いろんなホテル行けるといいなーって思ってます(*^^)
by 夢空 (2011-01-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。