SSブログ

逃避行中… [旅行]

こんなタイトルで記事をあげるのは初めてかも…?



忙しくて旅行なんてしている場合じゃないんですが、今回は思い切って行くことにしました!

今年、「旅行らしい旅行」といえば、二度の沖縄旅行のみ。(2回も行ってることがすごいけど…)

なので、年末慌しい中ですが、ただいま逃避行中です!

(といっても、ばたばたしてるので、1泊2日、関東からの逃避行~)


IMG_0141.jpg

ヒントですが、わかる人にはこれだけで十分ですね^^

IMG_0183.jpg IMG_0182.jpg

こんないい天気だったらいいのだけど…

ともかく、近日中にレポ開始です。お楽しみに♪






≪追記≫(12月17日 10:15)

上の写真はライブな写真ではないのですが(以前に行ったときのものです)

今こちらは、風がちょっとあって寒いけど、とてもいい天気です♪

まもなくチェックアウトですが、今年のステイを締めくくるのにふさわしい滞在になってます(^^v


目の前を鳥たちが飛び去っていき、非常に静かな、落ち着いた時間帯。


帰ったら、また報告しますね。


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

いいねぇ
旅は心の洗濯だね。
うんと楽しんできてね。
えーとお土産待ってるよん
by ゆうみ (2009-12-17 14:53) 

サットン

先日コメント欄にいただいた意味深なヒントの
内容がわかりました。
宿泊先が気になりますね。
by サットン (2009-12-17 19:34) 

One-for-you

一都六県から脱出したんですねw
さ~てぇ、どこだろうなぁ、、、なんかエスニックな感じがしますね^^;
ヒントを見ても、ピンとわからないなぁ~
富士山じゃないし、なぁ~
関所は越えたのかなぁ???♪

では、つづく をお待ちしております、です


by One-for-you (2009-12-17 21:37) 

雅

ちとご無沙汰でした。
さて、この写真、どこだろ?
次回記事を楽しみにしてますね。
by (2009-12-17 22:32) 

abika

どこに逃避行でしょうか?
次の記事を楽しみに待ちます。
お帰り~お気をつけて…♪
by abika (2009-12-17 23:37) 

chunta

えー ドコだろう・・・
京都??  笑

逃避行はねぇ
相手がいないとね
手に手を取って・・・d(^-^)ネ!
by chunta (2009-12-17 23:57) 

kachan

どこへ行かれたのでしょう・・・。わーい、たのしみに待ってます。
by kachan (2009-12-18 00:05) 

blanche-fleur

ん〜、河原町三条の橋かな??
私も年内にスッゴイ行きたくて脳内シミュレート×100回しましたが
暇が作れませんでした…ショボン。
by blanche-fleur (2009-12-18 01:06) 

sak

逃避行、いいですね
私も何処かへ逃避行しようかなぁ...
by sak (2009-12-18 01:55) 

ram

しんりゅうさんどちらへ行かれたか気になります!!
ゆっくり楽しまれた後レポ、楽しみにしています。

あとすみません、
「読んでいるブログ(RSS)」が更新通知されません。
と教えて頂きありがとうございます。
大丈夫でしたら、いつからか教えていただけませんか?                  

by ram (2009-12-18 09:50) 

ムク

私も逃避行したいっ!
by ムク (2009-12-18 10:47) 

フェイリン

京都かな…?京都のウェスティン…どこでしょうか!?
レポ楽しみにしていますね!!
by フェイリン (2009-12-18 15:14) 

pica

これは京都じゃないですか?たぶん。
いいなぁ…。
by pica (2009-12-18 19:01) 

たかれろ

逃避行といえば,北に向かうのが定番ですが・・・
南ですねw
by たかれろ (2009-12-18 21:06) 

きゅんぱち

逃避行とは、なかなかいいネーミングですね。
現実から離れてフラッと思いついて出かける・・・。
まさに逃避行ですな。
(^-^)/
by きゅんぱち (2009-12-18 22:22) 

Lilium

非日常に自分を置いてみる
逃避行・・実に甘美な言葉に思えてしまいます^^

つづきが楽しみです。
by Lilium (2009-12-20 02:04) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
こちらの正解が、まもなく記事にアップされますので、コメントの受付はこのあたりで
終了させてもらいますね。

皆さん色々な予想をしていただけたようで…
正解は、多くの方がご察しの通り…いや、まもなくの記事でご堪能くださいね!

あ、あと「逃避行」という言葉、
やはり現実から逃れてみたいというひと言に尽きますよね。
こういう時期が年に何度か必ず訪れます。
でも、だからといって「思い立ったら」すぐに、とはなかなかいかないもので…
この旅行、予定は実はけっこう前から決まっていたもので、ただ、直前の仕事の
状況などから、もしかしたら…という雰囲気になってしまいまして。
でも、やっぱり「行きたい!」という思いで、今回何とか仕事は上手く片付け、
この日と相成りました。
直前まで仕事でしたから、まさに「仕事からの逃避行」でしたね。
誰かのもとから逃げ出す「逃避行」ではありませんので^^;
by しんりゅう (2009-12-20 22:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。