SSブログ

復活!? まずは恒例「ここ、どこ~?」 [その他]

ちょっとお休み宣言しましたが、温かいコメントを沢山ありがとうございました!
また、休筆中にもかかわらずご訪問も多くいただけて、非常に感謝しております。

このお休み期間中、実はブログをちょこっとでも…と思ってトライしてみたんですが、とにかくソネブロ重い重い…
はっきりいって、キレそうなくらいの重さだったので、とてもじゃないですが、断念しました。
ここにきてようやくちょこっと軽くなった感じなのは、多少手を入れた、ということなんでしょうかね?


忙しいのは相変わらずなんですが、ぼちぼち落ち着き始めました。といっても、まだバタバタはしていますが…

で、そろそろ復活しないと、ずーっとこのままブログからおさらばしてしまいそうです。
なので、肩慣らしに、ちょこっと恒例になった「あれ」をやってみたいと思います!

P1010652.jpg

さあ、ここ、どこでしょう?
とある場所の裏道、って感じですけど~


今回ご紹介するこの場所は、都内でお仕事をしている人には簡単かも…

P1010646.jpg

公園、というよりは、ビルの敷地内のオープンスペース、緑化エリアといったとこですね。

P1010648.jpg

見上げたところ。ライトアップされた木はなかなか綺麗ですね♪
向こうのビルが高いことからも、相当都心、といえるかな?

P1010649.jpg

でも、どことなくわさわさした感じがしない、ちょっと落ち着いた通り、な印象でもありますが…

P1010550.jpg

あ、これでわかっちゃったかな?
にしても、ここ、こちら側からみると、意外と周辺に高い建物、少ないんですね~

P1010556.jpg

何気に好きなこのアングル。都会ならではの明るい夜空に、雲がかかった雰囲気が、ちょっと好きです。

P1010655.jpg

もう答えが出てますね~

P1010657.jpg

そして、こんなキラキラ電飾も…綺麗な場所です♪


そして、こんな写真を撮っているということは…
そう、忙しい最中ではありましたが、たまにはリフレッシュしないと、本当にまいってしまいそう!
ということで、お休み期間中にちょっと出向いた場所。
次回からの記事は、こちらからのレポートになります。

続きは…また、ちょっと間が空いてしまうかもしれないですが、どこかな~って想像しながら、お楽しみください!


(つづく…はず^^;)



nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 17

chunta

この隙間は・・・・
アレの内でしょうか  (-m-)ぷぷっ
でも こんなに高い建物が少ない?
(-_-;ウーン  自信無いです

お元気そうで 何よりです
連休も無かったのですね??
もう少し p(*^-^*)q がんばっ♪ですよ~
by chunta (2009-09-25 00:37) 

お茶屋

ご復活 何よりです☆
また楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-09-25 10:03) 

夢空

お元気そうで。。(^^)v
そうそう、ここのところ、サクサクって感じです~★
by 夢空 (2009-09-25 11:03) 

gyaro

お帰りなさいませ^^
2枚目で鳥肌たちました☆
私も先日、行ってきたのです^^ 
日中から写真撮りまくった諸事情により、
ここでは写真撮れなかったのですが(笑)
ビルのアングルやラストのお写真、特に素敵ですね!
次回の記事も楽しみにしております♪
by gyaro (2009-09-25 12:22) 

gorosan5670

ガラス張りのビルの向こうに
新宿ではない高層ビルが。
駅のホームが見えるということは、
”4つの季節”のあの高級ホテルですね!

by gorosan5670 (2009-09-25 23:29) 

pica

来週、このあたりに出没するかも???
ぼちぼち、いきましょー(^_^)
by pica (2009-09-26 00:14) 

baby_pink

お久しぶりです♪
私もちょっとだけお休みしちゃいました。
お互いゆっくりのんびり~✿~に行きましょうね^^*
by baby_pink (2009-09-26 09:17) 

umiko

お元気そうで何よりです。

by umiko (2009-09-26 18:06) 

BLIT

こんにちは。
ソネブロちょー遅いですよね・・・。たまにイラッときます。。
ってのは、おいといて夜になるとこんなにライトアップされるんですね。
さすが、都会。確かここ冬にはクリスマスツリーがたくさん飾られるとこですよね?!
あまりいい思い出ない;; 笑
by BLIT (2009-09-26 18:28) 

cloud9

おや、お休みしていたのですね^^;
って、ボクもちょこっと活動していなかったのでした・・・^^;;
ボチボチノンビリ再開予定です^^
by cloud9 (2009-09-26 22:50) 

こうちゃん

やっぱり、しんちゃんの記事がないと
のびた蕎麦みたいだよ。^^*
by こうちゃん (2009-09-27 00:13) 

ram

この日を、楽しみにしてました^^
また、ワクワク、感動させてくださいね^^
by ram (2009-09-27 07:01) 

ヘ音

お帰りなさい
ソネブロ本当に重くてイライラしますね
まとめ訪問だと半日近く掛かってしまいます
お互いにのんびり行きましょう
by ヘ音 (2009-09-27 11:47) 

abika

お帰りなさい^^ 遅くなってすみません。
ここ~仕事で行ったことがあります♪
また、よろしくお願いします^^
by abika (2009-09-27 18:10) 

フェイリン

こんばんは!お帰りなさ~い!
重いのはデフォルトですからw
来月のメンテでいい方向に変わってくれたらいいんですけどね。
by フェイリン (2009-09-27 19:51) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
ちょっとお休み期間が長くて、ブログ書くのもまだ本調子とはほど遠い感もありますが、
合間あいまにこんな時間も取ったりしてましたので、折角だから載せないとね~
正解は…まもなくです!

◆chuntaさん
こうしてふらっと出没するぐらいなので、まだまだ大丈夫です^^
あ、連休はありませんでしたね~でも、ピークは一旦超えましたので、
ちょっとばかし今回の場所以外にも出かけられたらいいなぁ~♪
回答チャレンジもありがとうございます!
うーん、「ソレの内」…お見事です!
もうすぐアップしますね~^^

◆お茶屋さん
ありがとうございま~す☆
期待に沿えればいいなぁ、と思います。お茶屋さんの記事も楽しみに拝見しますね!

◆夢空さん
こんなことしてるぐらいなので、まだまだ大丈夫ですよ~^^
そう、最近はようやくちょっと「マシ」になってきましたね。
ひどかったときにブログ休んでて、正解だったかもです^^;

◆gyaroさん
鳥肌!ですか~♪
そして、行かれてたんですね、ここに^^
日中から写真撮りまくりだと、ラストの方は替えのバッテリーやカードを持ってないと
きついですもんね。自分もLX3、意外に電池の減りが早いので、バッテリーをもう
一つ買おうか思案中です。
続きで、また鳥肌立ててくださいね^^

◆gorosan5670さん
すごいな~Goroさん!
アップ前だけど…「大正解!」です☆
頻繁に東京にも出没されていて、精力的にあちこち行かれているGoroさん
ならではの推察、お見事でした~!

◆picaさん
はい、ぼちぼちやらせてもらいますね~♪
そして、このあたり出没するなら、是非ここまで足を伸ばしてみて~(祈)

◆baby_pinkさん
お互いお休み、これもブログを長く続けるのに大事なことですよね~
のんびり行くのが大事ですね。またパワーアップしたGRの写真、楽しみにしてます^^

◆umikoさん
うーさん、大丈夫ですか~?何だかちょっと心配…
こちらは何だかんだ行ってもこんなところに出没したり、元気でやってまーす☆

◆BLITさん
自分も常にいらっと来てたので、最近ちょっとだけストレスが減りました(^^
このあたりは夜の景色の方が見事かもしれません。クリスマスシーズンは
本当に楽しくなるぐらい、見事ですからね~☆
でも、いい思い出がないって…これから作りましょうよ~(^^

◆cloud9さん
たまのお休みの後は京都部ですか~♪
休むといい記事になってパワーアップできるかも、なんて思ってますが、
あまり気張らずにのんびりやりたいと思います^^

◆こうちゃん
のびた蕎麦もなかなかいけるけど…ううん、そんなことないですね^^;
嬉しいコメントだなぁ~お待たせしました!これから徐々にまたやっていきますね!

◆ramさん
長らくご無沙汰してすいませんでした!まだ完全フルパワーとはいきませんが
着実に記事を重ねていきますので、楽しみにしててくださいね~♪

◆ヘ音さん
ありがとうございます!
この間のソネブロの重さを考えると、それだけでストレスになりますもんね。
これからはそんなことにならないよう、ちゃんとやってほしいですね。
そうそう、「の~んびり」で、いい記事を連ねていきましょうね^^

◆abikaさん
こちらこそ、早速にありがとうございました!
仕事で行ったことがある…ならば、正解は簡単ですね☆
続きもちゃんと用意してますから、楽しみにしててくださいね^^

◆フェイリンさん
そうでした、デフォルトでしたね^^;
にしても、デフォルトがひどくなると…ソフトの入れ替え必要?(笑
そうならないよう、メンテに期待しましょう~
そして…おめでとうございます!
幸せなフェイリンさん節を、これからも沢山期待です^^
by しんりゅう (2009-09-27 23:16) 

One-for-you

ガッテン、八重洲Bookセンターから、最短ルートで徒歩10分ですねw
by One-for-you (2009-09-29 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。