SSブログ

ハイアットに365泊?-The Big Welcome [ホテル・宿泊記(その他)]

ストリングスホテル東京記事の途中ですが…

ここ1年半近くでスパ&ステイしてきた数々のホテルのなかで、一番多いのが「ハイアット」ホテルズです。

IMG_6150.JPG IMG_5244.JPG

IMG_7296.JPG IMG_5714.JPG

(左上からグランドハイアット東京、ハイアットリージェンシー東京、パークハイアット東京、そしてハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ)

そして旅好き、ホテル好きの皆さんならご存知の方もいらっしゃるこのプロモーション。
(ハイアット好きの方はなおさらですね)

bigwelcome-static.jpg
(注:ここからハイアットのゴールドパスポートページにリンクしますので…)



 365泊の無料宿泊があったら、どのように過ごしますか?



このプロモーション、2つの応募方法から選べます。

1.簡単なアンケートの回答、登録だけで、抽選で10,000名にハイアット無料宿泊が1泊当選!

条件は「ハイアットゴールドパスポート」メンバーであること、これだけ。
既に他の方のブログでも「当選した」という情報があったんですが、自分も先日応募しました。

…なんと、「当選」しました~♪

まとめて抽選なのかと思ってたら、毎週1回抽選があって、当選した人には月曜日にメールが来るようです。
自分も「いくら1万名」といっても、そんな簡単に当たらないだろう、とタカをくくってたので、びっくりです!
先日、ハイアットゴールドパスポートの個人アカウントにも、獲得アワードがアップされてたので、間違いありませんね。

宿泊予約期間が2010年6月までなので、ゆっくりと選べそうです^^
でも、たぶん、パークハイアットとかやはりそういうホテルは人気集中しちゃうんでしょうね。

このプロモーション、期間は5月13日までになってますので、ゴールドパスポートは持ってるんだけど、ハイアット泊まらないなぁ、と思ってらっしゃる方、是非登録してみてくださいね!
(急げば、今からのゴールドパスポート登録でも間に合うかも…)

あ、ひとつだけご注意を。
何故かソネブロのメアドでは、エラーが出てしまいます。仕方なく別アドレスにして登録したんですけど、応募の際は注意してくださいね。


2.500字程度のエッセイ投稿で、365泊のハイアット無料宿泊と100万マイルが当たる!(ただし、1名のみ…)

こっちは桁が違いますね~

たった一人なんですけど、500字程度で「あなたがハイアット365泊滞在したら、どのように過ごしますか?」というテーマで簡単なエッセイを書いて送るだけ。これで、運がよければ航空会社の100万マイルをおまけに世界中のハイアットに365泊できる、というわけです。
有効期限は2014年の6月までなので、もし当選すれば約5年の間に365泊、つまり一年に70泊近くができるということになりますね!(ちなみに、懸賞総額に換算すると94,350ドル、約1000万円!)


 自分がもし365泊当たったら…

安直ですけど、やっぱり「365日分のスパ体験」ですね~!
(これだけスパトリートメントを受けたら、こちらも軽く1000万円を超えてしまいますけど…^^;)

ハイアットのスパは、国内のハイアット経験だけでもいいところが多く、個人的には気に入っているのですが、世界各地でのスパ体験、なんて、それだけでわくわくしちゃいませんか?
もちろん、全ての体験記は全部ブログ記事にして「しんりゅうのスパっ!at HYATT」なんてサブブログを立ち上げてしまいそうです。(というか、絶対にそうしますね)


で、応募したかって?

何が起こるかわかりません!確率は限りなく0%ですが、応募するだけならタダ、でしょう?
束の間の夢をみさせてもらいます^^


もちろん、皆さんが感じた(考える)ホテルステイの過ごし方は様々だと思いますので、それぞれの思いをエッセイにぶつけて、応募してみてはいかがでしょうか?


どちらのプロモも、5月13日までですので、お見逃しなく!


 ※次回は再び、ストリングスホテル東京の記事です。


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 15

アイスエア

おめでとうございます!
宿泊記楽しみに待っていますね!

しんりゅうさんがどちらに泊まるか気になります。
楽しんできてください。
by アイスエア (2009-04-27 01:06) 

pica

しんりゅうさん、おめでとうございます☆

365泊当たったら…。
ちょっと考えてみようかな、仕事中にwww
by pica (2009-04-27 02:27) 

ram

素晴らしい企画ですね!
登録しようかな^^
by ram (2009-04-27 07:15) 

waihaha

すごいですね♪
羨ましいです~^^!!!
by waihaha (2009-04-27 08:16) 

お茶屋

おぉ!
ご当選、おめでとうございます☆
by お茶屋 (2009-04-27 10:58) 

きゅんぱち

あらまぁ〜、スパの女神がほほ笑んでくれましたかぁ♪
by きゅんぱち (2009-04-27 16:22) 

フェイリン

365日の方も当たると良いですね!
是非是非豪華なレポートを読ませて下さいwしかし有給が足りませんね…w
by フェイリン (2009-04-27 20:39) 

シゲル

365泊の無料宿泊が当たったのかと思い、「うそ?」と叫んでしまったシゲルです。
早とちりでした。。。
近い将来の記事に「あたったー」というのを期待します(笑)

by シゲル (2009-04-27 23:21) 

こうちゃん

当選、おめでとう。
by こうちゃん (2009-04-27 23:43) 

ゆりあ

当選おめでとうございますv^^v
そして、365泊の方も当選すると良いですね~^^
それにしても、太っ腹なプロモ^^
優雅なスパライフになりますよね^^
by ゆりあ (2009-04-27 23:57) 

kayo

ご当選おめでとうございます!!
My blogへのコメントもありがとうございました。
実は私も某懸賞でグランドハイアットが当たったんです(^-^)/
こうなったらスパでトリートメント受けなくては。
しんりゅうさんの日記でイメージトレーニングしてのぞみます。


by kayo (2009-04-28 00:20) 

baby_pink

当選おめでとうございます♪
365泊おほうも当たったら、素晴らしいですね!!
でも、一泊でもやはりすごい強運の持ち主だとおもいます^^
是非、素敵なステイを♪
その様子のUPまた楽しみにしていますね☆
by baby_pink (2009-04-28 13:33) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
このプロモーション、記事にも書いたとおり、かなりの確率で当たるような気がします。
元々全世界プロモーションのはずなのにこれだけ当選確率が高いと(というか、簡単に当たってしまうと)、「応募したら皆当たるんでは?」と思ってしまいます。
(そういいながら、当たってらっしゃらない方もいらっしゃるようなので、抽選はちゃんとしていると思いますけどね^^;)
それよりも、今回は忘れないようにしないと、ですね!

365泊が本当に当たったら、スパレポ募金を募らないとだめかなぁ…^^;

◆アイスエアさん
ありがとうございます。必ずステイ記は書かせてもらいますね!
どこに行くかは…お楽しみに!

◆picaさん
思いつきましたか?365泊の過ごし方…
どう過ごすか以前に、なにもせず部屋でごろごろ365泊、なんてのも面白いかも。
あと、同じホテルで1年暮らしてみる、なんて☆

◆ramさん
nice!な企画だと思いますが、それだけ厳しい環境なんだなぁ~って思いますね。
せっかくだから、登録してみてくださ~い!

◆waihahaさん
ありがとうございます!これは本当に嬉しいですね^^

◆お茶屋さん
ありがとうございます!こういうチャンスはそうそうないので、楽しんできますね☆

◆きゅんぱちさん
毎年一つぐらいは何かお楽しみ、がないとね~
(ってことは、今年はこれで打ち止め?)

◆フェイリンさん
本当に、そっちが当たったら、レポート書く前に、確かに有給の取り方をどうするか、考えなきゃいけませんね。あと、マイルと宿泊以外のおカネの手配も…

◆シゲルさん
これはこれは、失礼しました!なんとなく読まれると、確かにそっちが当たったかのような
感じに読めちゃいますね。すみません^^;
当たったら、おもいきり大きく「あたった~!」って書きますね^^

◆こうちゃん
ありがとう!あたったら、いい写真もいっぱい撮りますね♪

◆ゆりあさん
これが本当に実現すれば、本当に「優雅なスパライフ」、たくさん書けそうです!
良さげなスパがハイアットにはたくさんあるので、楽しみです^^v
(って、当たる気になってる自分が怖いです…)

◆kayoさん
なんと!グランドハイアットですか!それはすごくいいですね~
ならば、ここのNAGOMIは、ぜひ是非体験してください!
優雅な気分になれること、うけあいですよ~♪
自分の記事も参考になればいいですね!

◆baby_pinkさん
365泊が当たる確率は限りなくゼロ日回とは思いますけど…
でも、一泊でも優雅なステイができると思うと、嬉しいですね^^
宿泊記、また楽しみにしてくださいね~♪
by しんりゅう (2009-04-29 00:32) 

Qoo

365泊のハイアット無料宿泊が当たったら・・・
一泊で良いから泊まってみたいです
by Qoo (2009-05-01 13:26) 

くんた 

実は わたくし 365日無料宿泊と100万マイルが当たる 最終予選に
日本から2人 アジアから11人の中に残ってしまいました。

最終的には皆さんの投票で決まるのですが・・・

さてさて ハイアットで過ごす皆さんの笑顔を撮影することはできるのでしょうか・・・?

よろしければ 応援お願いします。
http://www.thebigwelcome.com/

by くんた  (2009-06-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。