SSブログ

予告で~す☆ [その他]

突然だけど…

IMG_8780.JPG

こ~んな感じで癒されてきちゃっいました~♪


近日公開、お楽しみに!





 ※ヒントは「この子」です^^











すみません。時間がなくって、リッツの記事が間に合いませんでしたので…
これでご勘弁を~


おまけで、今年はいい桜が多かったんですが、思いのほか桜を写真に、という機会がありませんでした。
でも、折角撮った桜なので、何枚か紹介を…

IMG_8579.JPG

昼の桜

IMG_8582.JPG

夜の桜、です。

IMG_8707.JPG

そろそろ終わりはじめの桜なんかも撮りました。

皆さんのブログを拝見しながら、今年は例年以上にいい「花見」が出来たなぁ~なんて^^


今日の答えは、リッツ東京記が終わったらアップしますね!

一回間が空きましたが、次回こそはリッツのご紹介、続けます!


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 8

ゆりあ

かわいいくまさん気になります・・・
by ゆりあ (2009-04-16 03:08) 

ダー

確かに・・・癒しキャラですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-16 07:45) 

ram

この写真のテディベア、癒されます^^)/
by ram (2009-04-16 09:40) 

夢空

なんだろ?「この子」が関係してるのね(^.^)
by 夢空 (2009-04-16 09:54) 

baby_pink

あはは^^
このクマさんすごく気持ちよさそう♪
こっちおいでぇ~~~。笑。
by baby_pink (2009-04-16 10:02) 

hankyu8200

くまさんがあごと左手の間に挟んでいるものが気になりますねぇ。
(^-^)
by hankyu8200 (2009-04-16 11:25) 

kayo

ヒルトンベアー…じゃないですよね(スパがないので)
私の職場の頭の上に1票!!
by kayo (2009-04-17 00:09) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
このような記事でお茶を濁してしまいましたが…^^;
「らしからぬ」写真で、ちょっとばかし遊んでみました~♪
こんな感じで「癒され」たいなぁ、といつも思ってたんですけど、ついに叶いましたね。
じきに記事にしますので、楽しみにしていてくださいね!
by しんりゅう (2009-04-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。