SSブログ

忙しくって… [その他]

新年に入って、一日置きになんとか更新を続けてきましたが…

申し訳ありません。
ちょっと仕事が佳境に入っていて、ちょっとの間ですが、ブログお休みします。

スパ&ステイが出来なくても、書きたいネタはそれなりに持っているんですが、なにぶんゆっくりと書く余裕がないもんで…

中途半端が苦手なたち、なので、ごめんなさい。


落ち着いたら、スパ行って、またいいスパレポしたいと思いますので、よろしくお願いします!


あと、ご訪問もコメント付きを極力心がけているのですが、なかなかコメント書く余裕もありません。
申し訳ありませんが、しばらくはnice!の押し逃げ、でご勘弁くださいね。
(実は今までも皆さんのブログは拝見していたんですけど、コメも書かずにnice!だけ、がなんとなく自分の性に合わなくて、そのままスルーしてました…
しばらくは足跡つけさせていただきますので、アイコン見たら「あ、しんりゅう、生きてる」と思ってください^^;)


毎年、年始の初商って行かないんですけど…

IMG_6567.JPG

今年は2日に新宿へ出て、クリアランスセールに行ってきました!
やっぱり、凄い人でした~

ちなみに、実に久しぶりに買い物(セール品)もしました。
ラベンハムのマッキントッシュコートと、ネクタイとベスト、しめて3万3千円…
本当はもっと買いたかったんですが、人が多すぎて、やっぱりセールでの買い物は自分の性には合わないみたいです^^;
それに、これ以上かけるならスパやホテルステイにかけたいなぁ~って^^

以前ならフルで10万円ぐらい一気に買い物に使っていた時期もあったことを考えると…人は変わるものですね^^


IMG_6559.JPG

年が明けての新宿の空、この時期は真っ青で澄んだ空が気持ちいいですね!

IMG_6561.JPG

新宿西口のモード学園のビルも、すっかり西口の顔、になりましたね~


それでは、しばし次のスパまでお待ちくださいね♪


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 19

hankyu8200

ラベンハムのマッキントッシュコート…
細身の定番といったところでしょうかね?
きゅんぱちの場合は店員から
「すいませ〜ん、サイズがありませんから〜」
で終わってるでしょうな、くやしいけど(- - )
しんりゅうワールド、お待ち申し上げております(^^)ニコッ♪
by hankyu8200 (2009-01-15 02:30) 

chunta

お忙しいのですねぇ~
それでも この不況下
忙しいのは 結構なことです
そう思って 頑張ってね

ラベンハムはキルティングイメージですが
マッキントッシュ地のもあるのね~
しんりゅう様  オシャレさん!  笑
by chunta (2009-01-15 08:18) 

ram

お仕事、お疲れ様です。
お体に気をつけてくださいね。
by ram (2009-01-15 09:16) 

夢空

お忙しいのですね~。
はーい、待ってまーす(o´・∀・)ノ
by 夢空 (2009-01-15 09:42) 

しーちゃん

お忙しそうですね。
無理しすぎないように頑張って下さい。
仕事が一段落したら、その疲れを癒しに
またスパですね♪
楽しみにしてますね~。
by しーちゃん (2009-01-15 14:51) 

Qoo

今は仕事に集中の時期なんですね
待ってますからね~
体壊さないように頑張って下さい(^_^)V
by Qoo (2009-01-15 20:32) 

みみちゃん

了解!!
by みみちゃん (2009-01-15 21:14) 

たかれろ

3月ぐらいまでは忙しいですよね^^;
by たかれろ (2009-01-15 23:57) 

笑いの使者

うんうん,忙しい時期ありますよね。
by 笑いの使者 (2009-01-16 00:49) 

yukitan

私も最近時間がなくて訪問も途切れがちでnice! のみになっています。
ブログは自分のペースでが一番だと思います。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
by yukitan (2009-01-16 17:06) 

SKY CRUISER

やっぱりメリハリって大事ですよね^^
by SKY CRUISER (2009-01-16 20:23) 

pica

しんりゅうさんほどではないと思うけど
私も忙しくて、コメントのレスしてません…。
早くのんびりとSPAに行けるといいですね♪
by pica (2009-01-17 04:17) 

cloud9

お忙しそうですね^^;
忙し過ぎてお体壊さないように気を付けて下さいね^^
ブログはやっぱりマイペースが一番です♪
セール、ボクは今年はセーターのみでした^^;
by cloud9 (2009-01-17 21:50) 

sak

今の日本で
忙しいっていいことですよね(^^
by sak (2009-01-18 22:11) 

ハイマン

モード学園ビル
最初はびっくりしたけど
慣れてきましたね!
by ハイマン (2009-01-18 22:19) 

しんりゅう

みなさん、すみません!
今週前半を乗り切れば、少しは落ち着くかも…と思ってますが、
まだまだブログ記事にまで頭が回らない状況です。
まあ、これだけ不況が騒がれてる中、確かに「忙しい」というのは、ある意味幸せなことなのかもしれませんね。

もうちょっとだけお休みさせていただいて、また「リフレッシュ」した「スパ」記事がお届けできれば、と思ってます。
そして、励ましのnice!、コメントも沢山ありがとうございました!
みなさんも体調気をつけてくださいね!

ご訪問も飛び飛び、nice!のみになりますが、ご勘弁ください…
by しんりゅう (2009-01-18 23:29) 

ゆりあ

ありゃ~、しんりゅうさんお忙しそうですね^^;
σ(^^)ワタシの方もいつも訪問遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね^^
そして、癒しを求めてしっかりスパに行けますように^^
by ゆりあ (2009-01-19 16:37) 

saku

なんだか、私も忙しくて・・・
ゆっくり、お待ちしてます〜♪
by saku (2009-01-21 22:15) 

もこちん

こんばんは!最近とても寒いですので無理なさらずに、
お体を大事にしてくださいね。

by もこちん (2009-01-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。