SSブログ

300記事達成! [その他]

ここ数日は、東京も秋晴れ!という感じのいい天気で、何よりです♪

IMG_5019.JPG

IMG_5020.JPG

秋の雲。電線が写っているのは、ご愛嬌(^^



さて、ブログを始めて10か月…ついに

 300記事達成です!

よくもここまで続きました、と自分で自分を褒めてあげたい…

思えば、ここまでのブログになるとは到底思っていませんでした。
最初の頃は本当にnice!もコメントもなく、ただ「自分の日記」として地味に続けておりました。思えば、最初の頃に止めていてもおかしくなかったよなぁ~って思います。

ソネブロリニューアルと同時に不具合が頻発して、その頃から徐々にみなさんからのnice!やコメントを頂けるようになってきました。ブログで自分自身の体験を書くだけでなく、コメントを通じてコミュニケーションを図れるって楽しみもわかってきました。

沖縄旅行を境に仕事が忙しくなってきて、スパに行くことだけでなく、ブログ更新がけっこう大変だなぁ、って時期もありましたが、それでも続けてこれたのは、ひとえに見てくださる皆さんのお陰だと思ってます。
毎日平均で300前後のアクセスをいただき、気がつけばnice!も5000を超えてました。

あらためて、

  皆さん、本当にありがとうございます^^


「300」というひとつの区切りを境に、いくつか考えていたことを…

①「毎日更新」を「不定期更新」にします。

 スパ体験記ネタがある時はいいのですが、日常をつづっているブログではないので、
 やはり体験する時間がない今のような時期は、毎日更新は少々つらいものがあります。
 日常ネタに切り替えてもいいんですが、一日の多くを仕事に費やしている自分にとっては
 なかなかネタというのもありません。
 (ご紹介できない、純粋なプライベート部分も多いですしね)
 
 なので、明日からは毎日更新ではなくなります。

 といっても、更新を止めるわけではなく、自分自身のペースで、スパやホテルのネタを
 中心にお届けするスタイルには変わりありません。
 なので、体験が連続すれば毎日更新になるでしょうし、間が空いてしまう時にはちょっと
 お休みも、ということもあるかもしれません。

 長くお休みするときは、もちろんきちんとお知らせします!

 あ、もちろん、スパ・ホテル以外のその他のネタも書きますから、
 あわせてお楽しみいただければなぁ、と思います^^;
 
 (きっと、何だかんだと記事を書いて、結局毎日更新のまま、だったりして…^^)


②スパ体験記ネタを集約、編集したリメイク記事を作ろうと思ってます。

 ずいぶんと多くのスパをご紹介してきましたが、毎日日記形式での更新だったので、
 記事の内容がかなりボリュームがあって、ちょっとまとまりに欠ける面もあります。
 (それが、ブログのよさでもあるんですが…)

 折角いろんなスパを体験してきたので、情報としてもしっかりとしたものを残せれば、と
 考えていますので、何かしらの形でこれまで体験してきたスパネタを集約、編集した
 ものをやろうかな、ということは以前から考えてました。

 とりあえずやりたいと思っていることは
  
  ・このブログの記事を、ホテル毎にわかりやすく編集したナビページを作ること

   ここから、見たいスパの情報にジャンプしやすいナビを作ろうと思ってます。
   (いつになるかはわかりませんけど、なるべく早く、かつ、順次ゆっくりやろうと 
   思ってます←どっちなんだ~!)

  ・体験記を編集した、全く新しいブログ(記事)を作ること

   これは、どんな形でやるかはまだ未定。
   仕事やプライベートとのバランスもありますので、もしかしたら出来ないかも
   しれませんが、やりたいなぁ、と思ってます。

   ソネブロのサブブログにするか、若しくは別のブログで立ち上げるかも未定です。
   ソネブロの不具合なんかが相変わらず多いことを考えると、
   別のところで立ち上げるかもしれません。

   ただ、仮に別ブログでやったとしても、このブログは続けますよ~
   リアルタイムでの最新情報は、この「しんりゅうのスパっ!」が一番先であることには
   変わりません!
   だって、このブログがあるからこそ、今の自分があるのだから…


IMG_5008.JPG

そんなわけで、今までは毎朝6時にお会いしてましたが、今後はちょっと不定期になります。
気になる方はぜひ、RSS登録していただければ、幸いです。

これからも、「しんりゅうのスパっ!」を、よろしくお願いします!


しんりゅう


(追伸)
こんな宣言しちゃって、明日からいつもと変わらなかったら、どうしよう…


nice!(43)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 44

テリー

300記事おめでとうございます。毎日更新は大変ですね。ブログは、重荷になっては、面白くないですね。気軽にやるほうがいいかと思います。不定期更新でもよいかと思います。
by テリー (2008-10-19 12:46) 

摩亜

300記事おめでとうございます(^-^*)
今まで毎日更新お疲れ様でした。
のんびりと自分のペースを保ってくださいね。
……といいつつ、次のスパ記事を楽しみにしています。
by 摩亜 (2008-10-19 14:54) 

yamagatn

300記事おめでとうございます!
確かに毎日更新は大変ですよね
私もその一人ですがww
いいんじゃないでしょうか?
自分のペースの更新にする事でも
楽しくする事、無理をしない事が
一番大事なことなんですからね^^
これから不定期だろうが長期休業だろうが
応援してますので宜しくお願いしまっす^^
ガンバレウィッシュ^^ by DAIGO
by yamagatn (2008-10-19 17:00) 

もこちん

300記事おめでとございます!
これかも素敵な癒しスパ、宿泊情報楽しみにさせて頂きます♪
by もこちん (2008-10-19 18:41) 

ram

300記事おめでとうございます!!
しんりゅうさんご自身がムリせず
楽しみながら更新してくださいませ~!
と言いながら・・・・おもしろ体験談
スパ情報、(またお時間がとれたら)期待しております♪
by ram (2008-10-19 18:42) 

夢空

300記事、おめでとうごさいます(^^)/
毎日、更新でしたものね、凄いですよ~。
私も、不定期更新になってます。ホテル情報、スパ情報楽しみにしていますね♪
by 夢空 (2008-10-19 19:01) 

こうちゃん

300記事目、おめでとう!!^^:
by こうちゃん (2008-10-19 19:16) 

マロン

300記事突破おめでとうございます!
思い起こせば、しんりゅうさんとの出会いはリッツでしたね(^^)
これからも応援しています♪
よろしくお願いします(^^)
by マロン (2008-10-19 19:41) 

chunta

300ですか・・・・スゴイなぁ~
おめでとうございますっ!! (^^)ニコ

毎日 スパのことを書くのは大変ですよね
ホント 毎日は大変なのを実感中です
もちろん しんりゅう様のはRSSしてますよ
ご訪問出来ない時 RSSのトコに表示されてて
手を合わせて ごめんなさいしてます
(゜∇゜ ;)エッ!? ちゃんと来い??
はい そーーします <(_ _)>
by chunta (2008-10-19 20:13) 

hankyu8200

300記事達成ですかぁ^^
おめでとうございます。
by hankyu8200 (2008-10-19 20:29) 

アイスエア

しんりゅうさん300記事達成おめでとうございます!
私も続けられるかなと不安でしたよ。
でも多くの方からアドバイスを頂いて続けています。

しんりゅうさんは毎日続けてすごいなと思っています。毎日見に来ています。
無理しないで頑張ってください。

by アイスエア (2008-10-19 21:47) 

アイスエア

しんりゅうさん300記事達成おめでとうございます!
私もブログを始めた時続けられるかなと不安でしたよ。
でも多くの方からアドバイスを頂いて続けています。

しんりゅうさんは毎日続けてすごいなと思っています。毎日見に来ています。
無理しないで頑張ってください。

by アイスエア (2008-10-19 21:47) 

笑いの使者

300記事おめでとうございます!
この内容の濃さで続けるのはやはり大変でしょう。
私もなんですが,毎日更新していると,いざ休むとなると,
勇気が必要なんですよね・・・
by 笑いの使者 (2008-10-19 22:09) 

blanche-fleur

300記事達成おめでとうございます♪
私が一年以上ブログを続けて学んだことは「頑張りすぎないこと」でした。
これからも無理せず息の長いブログとなって閲覧者を楽しませて下さい!
by blanche-fleur (2008-10-19 22:51) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
そして、300記事達成の祝福コメント、重ね重ね感謝です^^

記事に書かせていただいた「不定期更新」の件、以前から色々と
皆さんにアドバイスいただいていながら、踏ん切りがつけられないまま
ここまできていました。
記事は何とか書けても、どこか自分らしくなかったり、納得がいかない
なぁ、と思うことも多々あって、正直うーん、という感じだったので、
そういう意味で300記事は、ある程度踏ん切りをつけさせてくれる
ひとつのいいきっかけだったんだ、と思ってます。

毎日続けることも大切ですし、続けながら、立派な記事を書かれている
方も大勢いらっしゃるので、それ自体が悪いとは全く思ってません!
が、自分らしく、いい記事を書き続けていくために、今回こういう
ことにしましたので、是非ご理解いただきたいと思います。
(逆にいい記事かかなきゃ、なんてプレッシャーになったりしてw)

これからも、いい情報を沢山お届けできるように頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!
by しんりゅう (2008-10-19 23:07) 

しんりゅう

皆さんに感謝の意を込めて…コメレス復活!

◎テリーさん
そうですね、重荷にはなってなくって、書きたいなぁ、と思うことはいっぱいあったんですが、余裕がなくなってましたね。余裕を持って、いい記事をお届けできるように頑張っていきますね!

◎摩亜さん
今まで沢山のコメント、嬉しかったですよ~
お忙しそうなので、身体には気をつけて頑張ってくださいね!
次のスパ記事、案外早く来るかもしれませんよ~^^

◎yamagatnさん
yamagatnさんは尊敬です!あれだけの記事を毎日更新するだけで
なく、皆さんへの訪問コメレスもちゃんとされてるのですから!
でも、楽しそうな様子が記事から伝わってくるのが一番ですからね!
これからも、毎日覗きにいかせていただきますね!

◎もこちんさん
バリの記事が楽しくって、次はいつかな~?って待つ楽しみがあるって
ことも、もこちんさんのブログで気付きました。そんな楽しみがあるブログにこれからもしていきますね~!

◎ramさん
古い(はじめの頃の)フォーシーズンズ椿山荘の記事にスポットを当ててくださって、ありがとうございました!懐かしの音楽が満載のramさんの記事、これからも楽しみにしてます!
おもしろ体験談も含め、これからもよろしくお願いします。

◎夢空さん
山の中から(!?^^)いつもありがとうございます!いつもほんわか、気持ちいい記事やコメントに感謝です。
これからも、どんどんホテルやスパ情報提供していきますね!

◎こうちゃん
ありがとう!
こうちゃんの一言コメントが楽しくって、発見するといつも嬉しかったです!
今度幕張進出も企ててますので、その節はよろしくお願いします!
(いい写真も撮れるようになりたいなぁ…^^)

◎マロンさん
そうですね、リッツから全てがはじまったんですよね^^
本当にホテルが好きなんだなぁ、っていつも思ってました。
奥さまの出産やご自身のこと、色々大変でしょうが、無理なさらずに、そしていつでも遊びに来てくださいね♪応援してます!

◎chuntaさん
ホント、毎日はしんどいですよね^^;
chuntaさんも、小猿(お子さま方)ネタ中心で、よくもこれだけ毎日続けていられるなぁ、と感心です!ここんとこコメやnice!も途切れながらでしたが、毎日見てましたよ!
まとめてでもいいから(^^;)、遊びに来てくださいね~^^(ニコ

◎きゅんぱちさん
きゅんぱちさんのコメントにはいつも励まされて、時にはその気になったりもしましたが、それだけの記事を続けるには、やはりたまの休養も必要ですね^^;
これからも、スパっ!という視点で、いい情報をお届けできればと思います。よろしくお願いしますね!(そして、たまにはきゅんぱちさんも更新してくださいね~^^;)

◎アイスエアさん
アイスエアさんこそ、あれだけの情報を集めて記事にされてるってことが、今もってすごいなぁ、と感心しきりです!
これからも、リンク貼っていただけるようないい記事をどんどんご紹介させていただければと思います!

◎笑いの使者さん
よーくわかります!笑いの使者さんの場合、六曜がテーマなだけに、一日止めちゃうだけで大変なことになりますよね^^
毎日更新、これからも続けてくださいね~^^(でも、たまには休む勇気も必要ですから、何かで踏ん切りつけちゃいましょう!)

◎blanche-fleurさん
おっしゃるとおり、ですね。頑張りすぎちゃって、肝心の目的である「いい情報をお届けする」ことができなくなっては、元も子もないですからね。
初心に返って、自分らしくいい記事を、息長く続けていけるように、これからも頑張りますね!そして、blanche-fleurさんの記事も是非参考にさせていただきます!

◎納豆(710)な奇人さん
◎xml-xslさん
◎おっくーさん
◎Travelerさん
◎あんぱんち~さん
nice!、ありがとうございました!
by しんりゅう (2008-10-19 23:32) 

sak

300記事、おめでとうございます♪
毎日更新ってほんとーにすごいですね。
これからも楽しみにしています(^^
by sak (2008-10-19 23:36) 

One-for-you

しんりゅうさん、300記事コングラチュレーション!
決意表明、しかと理解致しました。
自分的には、OFY的には、異論ありません・です・よ
しんりゅうさんのライフスタイルとの兼ね合いで、ライフバランスKeepの方が、僭越ながらNaturalでいけると思いますよ、・・・あ、RSSは、ずーーーーっと登録してありますから、Dont' worry Sir! w
息切れしないように、Yourペースで継続しましょうよ・・・me eitherです・・・息切れしてるときは一歩引いて自分充電してますから、

改めて、今後ともよろしく願いますw!w です
by One-for-you (2008-10-20 00:23) 

waihaha

おめでとうございます♪
更にスパ&ホテル案内が読みやすくなるんですね^^。
私もマイペースでぐわんばろっと!
by waihaha (2008-10-20 10:27) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 300記事♪

             1000記事目指して・・・L(^。^)」ファイトー
by ダー (2008-10-20 11:05) 

フェイリン

300記事おめでとうございます!
毎日はしんどいと思いますので適当でいいと思いますよ♪
また遊びに来ますね!
by フェイリン (2008-10-20 11:16) 

umiko

300記事達成(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-10-20 12:11) 

cloud9

300記事目、おめでとうございます♪
毎日更新、ボクは開設当初からしたことがなかったような・・・^^;
毎日更新凄いなぁ〜といつも思っていました♪
これからはのんびり、マイペースで更新ですね^^
楽しみにしてま〜す♪
by cloud9 (2008-10-20 12:22) 

yamagatn

業務連絡です

酒ケーキは酒の香りはするものの
しっとりとして大変美味しいケーキなんです^^
機会があればお試し下さいね^^
by yamagatn (2008-10-20 12:36) 

しーちゃん

300記事、すごいですね~!
おめでとうございます。
私も同じくブログを始めて約10ヶ月ですが
まだ200いかないもんな~。尊敬します。

不定期更新、いいじゃないですか。
毎日更新で、これだけ充実した記事を書かれているのは
すごいの一言ですが、これからは
しんりゅうさんに負担がかからないよう、
マイペースで楽しい記事を書いて行って下さい♪
私もRSS登録してま~す^^
by しーちゃん (2008-10-20 13:32) 

あやっぴぃ

300記事おめでとうございます。
毎日更新も編集作業も、仕事をされながらだと手間がかかりますよね。
ブログにはルールはないし、しんりゅうさんが楽しんでいるのが、
いいのだと思います~。
これからもよろしくお願いします♪
by あやっぴぃ (2008-10-20 14:52) 

k-sakamama

300記事おめでとうございます!
毎日は大変でしょうね。
私も体が」持たなく土、日、祝日は休みことにしてます。
ほとんどPCも開けません。
最初は気になってストレスになってましたが。。
最近はゆっくりしてます。
楽しめることが肝心ですね。
これからもよろしくお願いします。
by k-sakamama (2008-10-20 16:42) 

みみちゃん

こんにちは。
300記事、おめでとうございまーす!!
不定期更新、了解です♪
by みみちゃん (2008-10-20 21:42) 

たかれろ

300記事おめでとうございます(゚∀゚)ノ
スパブログは,体力も財力も大変ですよね^^;
これからも,マイペースでがんばってください。
by たかれろ (2008-10-20 23:36) 

しんりゅう

なんだか、PCの前にいて、自分の記事が更新されていないのを
みると、ちょっと変な感じがします…(^^;
いざ記事をお休みしてみると、何だかそれはそれで不思議な感じで、
「何でもいいからアップしちゃえ!」っていう気になってきますから、
人間って不思議ですよね~

あ、記事更新のない日でも、最新記事にこうしてコメントという形で
「無事生きてるよ~」みたいなコメを入れていきますので、こちらも
お暇な時に覗いてみてくださいね。
記事予告なんかも書いちゃうかもしれませんし…

そんなこと言っていながら、相変わらず仕事は忙しくって、実は記事を
ちゃんと書く時間もなかったりしますけど^^;

◎sakさん
sakさんのあの世界感をずっと続けていることも、自分にとっては凄いな~って、いつも感心しています^^
これからも、素敵な空と自然の記事を沢山見たいです!

◎OFYさん
受け取っていただけましたか!ありがとうございます!
OFYさんも連日忙しくってさぞ大変なことだと思いますが、powerfulな
OFYさんのこと、また豪快な記事をアップされること期待してますよ^^

◎waihahaさん
記事を読みやすく、昔の記事も振り返りしやすくできるように、これから徐々に工夫していきたいと思います!
素晴らしいSPAに皆さんが巡り合えますように^^

◎ダーさん
お祝い、ありがとうございます!ラーメンは最近食べられていないので、ダーさんの記事でお腹を満たしていますよ^^
1000記事…果てしないなぁ^^;

◎フェイリンさん
ありがとうございます!記事を書く代わりに、こうしてコメ返しをしたり、皆さんのブログをきちんとご訪問する時間も少しずつ持てそうです!
これからもwwwなネタ、を楽しみにしてますよ!

◎umikoさん
ご無沙汰してます!久々の記事、楽しく拝見させていただきました!
また時間のあるときに、ゆっくりとお越しくださいね~♪

◎cloud9さん
ありがとうございます!自分もここまで毎日更新、なんて想定外でした^^;
マイペースで、ゆっくりと更新していきますので、これからもご贔屓に!

◎yamagatnさん
業務連絡、ありがとうございます!
やっぱりゆっくり庄内、行ってみたいですね^^

◎しーちゃんさん
サブブログもやって、きちんと中身のあるネタ、こちらこそ感心してますよ!記事の数じゃないですよね^^
これからは、マイペースで、皆さんに喜んでいただけるブログにしていければと思います!RSS登録、ありがとうございます!

◎あやっぴぃさん
沖縄情報は、ホントに楽しくって、いつも楽しませてもらってます。
エグゼスの記事、楽しみにしております!これからも、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。また沖縄には絶対行くので、そのときの参考になるような記事を沢山拝見したいですね!

◎k-sakamamaさん
そうですね。自分も今日はどことなく落ち着かなかったりしたんですが、徐々にまた自分のペースが出来ていくんでしょうね^^
PCに向かってばかりじゃ疲れちゃいますからね。たまにはゆっくりすることも大事だ、と本当に思いました。
これからもよろしくお願いします!

◎みみちゃん
みみちゃんも、体調悪い日も必ず一言記事アップで、これも大変なこと、でも、勤務にも慣れてきたようですし、お互い無理せず、長く楽しい記事を続けていけるように、のんびりがんばりましょう!

◎たかれろさん
確かに、体力はともかく、財力は大変かもしれません。
そういう意味でも少しゆっくり、ぐらいが理想的なのかな~?
たかれろさんは毎日更新つづけられて、これはこれで凄いことだと思います!これからもよろしくお願いします!

◎しきみさん
◎takemoviesさん
◎ホタルの館さん
nice!、ありがとうございました!


…と、こうしているうちに、日付が変わりました!
まずはカレンダーに一日穴を開けた!ということで、ここからは、次の更新がいつになるか、わかりませんが、少なくとも一週間空けることはないと思いますので、更新したら、また見に来てくださいね!
by しんりゅう (2008-10-21 00:03) 

yukitan

300記事おめでとうございます。
更新は無理なさらずマイペースが一番だと思います。
by yukitan (2008-10-21 01:18) 

いとお

おお!300記事!
おめでとうございます(^0^)/
ホント無理せず、気楽に
楽しんで続けていってください!!
by いとお (2008-10-21 11:27) 

echo

おめでとうございます。
不定期更新の私には・・・長い道のり・・・
でも、千里の道も一歩からと、開き直っていつか、その日を迎えたいですw
by echo (2008-10-21 16:41) 

エイジ

300記事達成おめでとうございます。
これからも宜しくです。
by エイジ (2008-10-21 21:34) 

しんりゅう

◎yukitanさん
ありがとうございます!これまでも決して無理してたつもりもないんですが、時間のない中の記事編集だったので、雑になってたかなぁ、と反省してた部分もあります。これからはゆっくり続けますね!

◎いとおさん
ありがとうございます!これからもアメリカからnice!なネタを期待してますね。自分ものんびり、リラックスできるような記事を書いていきたいです!

◎echoさん
そうですよ、気がつけばいつか…地道にゆっくりと続ける方が長く持つかもしれませんからね^^

◎エイジさん
アイコンのサンダルが実は非常にお気に入りです^^
これからも楽しい記事を楽しみにしてますね!よろしくお願いします♪

◎siraさん
nice!、ありがとうございました!


もう少し、休ませてくださいね~
by しんりゅう (2008-10-21 23:56) 

ゆりあ

300記事&5000nice!突破おめでとうございますv^^v
もう、6000にも届く勢いですが・・・
本当に毎日記事を書くのって大変なことですよね?
自分も、最近PTAの方でいろいろ時間を割かれることが多くなって良くわかりました。
でも、カテゴリーごとに見やすくするって新しい試みもなさるようで尊敬しちゃいます^^
これからも楽しみにしております^^
by ゆりあ (2008-10-22 00:39) 

甘党大王

素晴らしいバイタリティーですね!(^^)!
300記事・:・✿・☆・おめでとうございます~・☆・✿・:・
私なんて(・.・;)滞ってばっかり(^^ゞ
しんりゅうさんの記事で(^.^)目標を貰っていつも頑張っています♡
今度〇〇が出来たら(^_-)-☆御褒美エステはココ!
・・・ってな具合にね♡
by 甘党大王 (2008-10-22 10:07) 

まりまり

300記事おめでとうございます!
継続することって大事ですよね。

バンヤンの記事、拝見しました。
バンヤンツリーは私にとって、とても特別なリゾート&スパなんですよ。
バンヤンマークが懐かしい~
by まりまり (2008-10-22 16:29) 

yamagatn

いつもコメントありがとうございます^^
スパの過ごし方はしんりゅうさんには敵いませんぞ^^
日帰り温泉は青い空を見ながら入るのも良いし
雪の中入るのもおつなのであります^^
by yamagatn (2008-10-22 18:39) 

しんりゅう

◎ゆりあさん
お忙しいのに、いつも見に来てくださって、ありがとうございます!
PTAは大変でしょうね~でも、「晩御飯」だけでも「シャア」くんだけでも、皆さんきっと満足されますよ!また遊びに来てくださいね^^

◎甘党大王さん
そうですか~^^そう言っていただけると、とても嬉しいですね!
甘党大王さんへのご褒美に、お目がねにかなうようないいスパをこれからもたくさん紹介していければいいな、と思います!

◎まりまりさん
継続は力なり、というのをこの10か月ぐらいで学びました。不定期であっても長く更新していきたいですね。
バンヤンの記事、ご覧頂いてありがとうございます!そうでしょうね、本場のバンヤンツリー、自分も絶対体験したいですね♪

◎yamagatnさん
いやいや、日帰り温泉こそ、日本のスパです!
そんなスパの過ごしかた、yamagatnさんにご教示いただかないと^^
また紹介してくださいね~♪

明日あたり、いよいよ動く?
by しんりゅう (2008-10-22 23:45) 

pica

300記事、おめでとございます!

…い、いまごろだけど許してくださいね(^_^;)

私も最近はシゴトに追われ、ミナサンのブログ訪問が
このよーに遅れること多々。
でも、自分のペースじゃないとイヤになるから、このまま
のんびり続けます。300記事はあと2年はかかるでしょう。
by pica (2008-10-25 02:39) 

そらお

毎日更新での300記事達成、おめでとうございます♪
今後はしんりゅうさんの気のむくままのペースで
のんびりとアップしてくださいませ。
これからも楽しみにしてます~☆
by そらお (2008-10-25 07:34) 

BLIT

300記事達成おめでとうございます!
毎日更新で濃い内容なので凄いことだと思いますー!
これからは、書きたいときに書きたいことを書けばいいと思いますよ~。今までがすごすきたのだから今後は気楽に~~。

by BLIT (2008-10-25 11:43) 

しんりゅう

◎picaさん
もちろん!嬉しいです。ありがとうございました!
のんびり続けるのが一番ですよ~^^2年でも3年でもいいじゃないですか!長く続けていきましょうね^^v

◎そらおさん
毎日更新は確かに凄かったですね~(今さら…^^;)
これからは、ペースを守りながら、続けることを目指して、楽しい記事を沢山アップしていきたいですね!

◎BLITさん
ご無沙汰してます!ご覧いただけていて何よりでした!
今までが凄かったかはさておき(笑)、マイペースでいい記事を地道に続けていくことの大切さ(同時に難しさも)を今、感じてます。
これからも、気の向いたときに遊びにきてくださいね!
by しんりゅう (2008-10-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。