SSブログ

ヒットだった!戦利品 [スパプロダクツ]

今年の6月、沖縄DFSに行ったときに買ってきた戦利品、ビオテルムオムの2品。

IMG_2969.JPG

(6月下旬の沖縄DFSの「BIOTHERM HOMME」のコーナー。
 今は変ってるかもしれません)

上段のほうに写っているのが、今回買ってきた「アイクリーム」と「コールドアイセラム」。

昨日のYON-KA for MENの記事で、「アイクリーム」はまだ残っているのがあるので買いませんでした、というのは、ここで買ったアイクリームのこと。意外にもっています…

そして、この2品、けっこうな効果があるなぁ~、と実はけっこう気に入っているんです^^


まだ残っているから、と言っていたアイクリームはこちら。

IMG_3196.JPG

使い方は簡単で、上部をワンプッシュすると、米粒大のクリームがプシュ!っと出てきます。
これを両手の人差し指あたりにとって、そのまま両目の周り(主に目の下あたり)に薄く伸ばして馴染ませる、これだけです。
簡単でしょ?

自分は大体朝、起きがけの洗顔後にやるのですが、忘れた場合は通勤途中の歩行中にこの動作をやったりしてます。凄く手軽だし、周りからみてもそんなに違和感なくやることできますよ。

これを続けていた効果…目の周りにある小じわがかなり目立たなくなってきたこと!
目の周りって、遠めだとよくわからないんですけど、鏡によってみるとけっこう無数に細かい皺ができてしまっているんですよね。
これが確実に目立たなく(かつ、ちょっと減った?)なってるんです^^

実写で「使用前→使用後」がないので、マユツバものかもしれませんが、少なくとも個人的にはそう感じてますね♪

クリーム自体もけっこうなめらかなのでべとつかない感じがいいんです^^


そして、もう一品がこちら。



IMG_3197.JPG

コールドアイセラム。
こちらの使用法はもっと簡単で、ペンの先を目の周りに当て、こするだけ。
目元の他にほうれい線や眉間に沿ってころころっ!と転がします。

これも、「いつでもどこでも」さっとやることができます。
仕事中に目が疲れたなぁ、なんて時にもころころっ!とやれば、目元リフレッシュで仕事もはかどる?

これを続けていたせいか、いまだにほうれい線は殆ど目立ちません^^
目元もアイクリームと併用しているせいか、しっかりとした印象がキープできます。


不精な男性方諸氏にも(^^;)、これならばそんなに抵抗なくできるでしょう?

この手のアイケア用品は、最近男性化粧品ブランドからもいろいろ出てきていますので、お気に入りのブランドで試してみるのがいいと思いますが、BIOTHERMのいいとこは「使いやすいところ」!
アイクリームも、ワンプッシュで出来るので、キャップを開けてみたいな面倒くささはありません。
あと、サイズが手ごろなので、ポケットに忍ばせておくことも可能です。
(コールドアイセラムは、本当に持ち運びしやすいです!あと、赤で目立つので、見当たらないときにも探しやすい!)


今日は男性のためのアイケア、ご紹介でした~♪


※使用後の効果については個人差がありますので、
 効果が実感できなくても責めないでくださいね~^^;


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 14

そらお

不精な女性も見習わなくては・・・と思ったのでした^^;
by そらお (2008-10-14 07:25) 

hankyu8200

しんりゅうさんのマメさが真摯に伝わってくるレポートですね^^
なるほどぉ♪
by hankyu8200 (2008-10-14 11:20) 

waihaha

私もしんりゅうさんを見習って、少しは美容に
関心を持たねば(=予算をまわさねば)と
思いました(*o*;)。
by waihaha (2008-10-14 11:45) 

sak

アイクリームってなかなか減らないですよね(^^
by sak (2008-10-14 11:49) 

もこちん

いろんなコスメがあるのですね~。
私も目元、口元だけは気を使ってます♪
by もこちん (2008-10-14 12:46) 

ユキ

アイクリームをアイスクリームと読んでしまって。。。
おみやげで買ってきたのねーとか
とんちんかんなことを考えていました・・・
by ユキ (2008-10-14 13:45) 

しーちゃん

くすっ・・・。
私もユキさんと同じで
アイスクリームって読んでました^^;

しんりゅうさんと、ビオテルムは相性良さそうですね♪
by しーちゃん (2008-10-14 16:15) 

yamagatn

わっはっは、私には全く無縁のもののようです><
「なーにぃ! やっちまったなあ!」
「男は黙って 石けん! 男は黙って石けん!」byクールポコ
って感じの私なんです><
by yamagatn (2008-10-14 16:29) 

k-sakamama

アイクリームをアイスクリームと勘違いしてましたぁ~
読んでてなんかおかしいなぁ~と。。
おかしいのは私の方でした。(笑
アイクリームって使ったことがないです。。
見習わなくちゃぁ~(笑
by k-sakamama (2008-10-14 17:17) 

こうちゃん

↑、同じく、アイスクリームがワンプッシュだと・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by こうちゃん (2008-10-14 18:33) 

みみちゃん

こんにちは。
さすが、マメですねえ……。
俺は無精に無粋で無礼という3Bなので;;;、
しばらくは縁がないかなあ;;;。
by みみちゃん (2008-10-14 21:34) 

ゆりあ

目元や口元の皺って、知らず知らずのうちに深くなっていくんですよね^^;
気をつけなくちゃ~~^^;
あっ、でももう手遅れかも・・・。(_ _。)・・・シュン
by ゆりあ (2008-10-14 23:37) 

chunta

病んでたら 小じわっぽくなりました
数日したら 治るとは思うけど・・・
読んでて Σ(=o=;)ギク!!
ははは 頑張ります~><
by chunta (2008-10-14 23:44) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
今日は目元チェック!ということで、本当に数年前までは意識も
してなかった目元の皺、何とかしないとただただ老けていってしまう…
というとこだったので、これはかなり重宝してます!
単に若々しく、だけでなくビジネスで人と会ったりする際に、
疲れた目元では影響が出てしまう、ってコト、ありますからね。

にしても、みなさん、「アイスクリーム」への反応が凄いですね。
かくいう自分も一度「アイスクリーム」と打ちかけて、慌てて直した
クチですけどね^^;

by しんりゅう (2008-10-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。