SSブログ

スイス・パーフェクション [スパプロダクツ]

昨日までお届けした「ザ・ビー赤坂」のスパ。
マッサージは必ずしも満足、とはいえなかったわけですが、ここで盛んに勧められたトリートメントメニューが、フェイシャルでありました。

IMG_4761.JPG

スパの入り口に置いてあった手書きの看板でも、大々的にとりあげてます。

その名も「SWISS PERFECTION」!


もらってきたカタログでみてみましょう。

IMG_4899.JPG

クリニック、「ラ・プレリー」という名前を聞いたことある方、いらっしゃいますか?
スイスにあるアンチエイジング・クリニックの代表的ブランドで、世界中からその高い技術を求めてここを訪れるセレブな方も多いと聞きます。

IMG_4900.JPG

そのクリニック、ラ・プレリーとの共同開発で完成したこの化粧品「スイス・パーフェクション」、ザ・ビー赤坂にも置いてありました。
青々としたパッケージがすごく綺麗で、「試供品やテスターないですか?」なんて図々しくも聞いてみたんですが…残念ながら、ありませんでした^^;

SPtrial.png

でも、トライアルキットが用意されているそうで、そんなら、ちょっと試してみても…
と思いましたが…

お値段、

  54,600円

これは、さすがに無理です!

これだけあれば、ホテルスパが2回受けられます!
ザ・ビー赤坂で、フェイシャルプログラム「パーフェクション コラーゲンフェイシャル(最初の写真に出ていたメニューです)」を60分13,200円でやっているので、もし機会があるならば、こっちを受けてみてもいいかな~

  SWISS PERFECTION オフィシャルサイト



そうそう、このクリニック・ラ・プレリー、スイスにあるので行くことはおそらく出来ないでしょうが、今度2010年、湯河原に「クリニック・ラ・プレリー湯河原」としてオープンするらしいのです。

  クリニック・ラ・プレリー湯河原

これ、まだ先ですけど、2年後もブログが続いていれば、紹介してるかも?


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 30

コメント 11

たかれろ

た・・高いですね(;・∀・)
でも,自分を磨くためなら惜しくないという方も
たくさん居るのでしょうね。。。
by たかれろ (2008-10-11 07:29) 

yamagatn

めちゃめちゃ高いですね・・・・
でもそれだけの価値もあるということでして
こればっかりは人それぞれになってしまうのでしょうが
私もしんりゅうさんと同じように思いますのだ^^
by yamagatn (2008-10-11 19:12) 

好(ハオ)くん

私もこれを買うのなら、スパに行ってトリートメントを受けます。
きっとそれなりの効果があるのでしょうね。

しんりゅうさま、お尋ねしたいことがあるのですが、以前リッツカールトン大阪にお泊りになられましたよね。
ラウンジで20時以降はアルコールの提供はありましたでしょうか?シャンパンやワインはいただけましたか?近々泊まる予定なので、教えていただければ幸いです。
by 好(ハオ)くん (2008-10-11 21:24) 

ホタルの館

ちょっと試してみようと思ったけど、54,600円というのは驚きですね(^_^;)
さすが、セレブさんが通うエステですね!

ブランド物ですよ!
by ホタルの館 (2008-10-11 23:34) 

みみちゃん

こんにちは。
ごっ……うさぎが5羽も飼えるじゃん!!
コンデジ2台買えるじゃん!!
ネットブックが(←もういいって;;;)。
by みみちゃん (2008-10-11 23:42) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
スイス・パーフェクションという名前だけで、何かすごく効きそう~って
感じもしますが、さすがにひとつひとつのお値段は、桁が違います^^;
こちらのコスメを使ったトリートメントが気軽に受けられるという点では、
(好(ハオ)くんさんがおっしゃっているように)ザ・ビー赤坂のスパ、
特に女性の皆さんにはお勧めかもしれませんね!

たかれろさん、yamagatnさん、そうなんです、人それぞれの価値観ってあるので、一概に高いとはいえないんですよ~
ホタルの館さん、確かにブランド物ではありますね。
そして、みみちゃん、気持ちはわかる…(^^;
by しんりゅう (2008-10-12 00:44) 

しんりゅう

好(ハオ)くんさんのご質問にお答えします!

リッツ大阪のクラブラウンジのナイトタイムでは、以前自分がステイした時には、ちゃんとビールが出てきました(しかも3種類から選べましたね)し、その他のアルコールもちゃんと用意されていたと思います^^
リッツ大阪は、仮に表に出ていなくても、リクエストすれば最大限それに応えてくれる、という魅力もあるので、おそらく問題ないと思います!

それにしても、行かれるんですね。羨ましいです…
自分も大阪、また行きたいです^^
by しんりゅう (2008-10-12 00:47) 

sira

たかがカメラ用レンズに15万円も出すことを
考えたら、高いとか言うのはナンセンスでしょうか^^
でも、自分には払えないかなあ。
by sira (2008-10-12 01:03) 

ユキ

^^;さすがラ・プレリー
by ユキ (2008-10-12 01:44) 

pica

54,600円あれば…
いつも通ってる整体サロンに9回通える!
by pica (2008-10-12 01:47) 

しーちゃん

トライアルで54600円ですか!!
目の玉飛び出ますな~。
by しーちゃん (2008-10-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。