SSブログ

さぼっちゃいました^^; [その他]

今朝、「あれ?」って思われた方、すいませ~ん。

ここのとこずっと、朝の6時に定期的に予約投稿!で毎日更新していたので、今日はどうしたの?なんて思われたかもしれませんが、今日はちょっと息抜き、で、時間もランダムにしちゃいました。

たまにはさぼって、違う時間に載せないと「機械が書いてるブログじゃないか?」って思われちゃったりしますからね。(思われないって^^;)

ネイチャーコートの記事も一回、お休みです。

代わりに、こんな写真で…

IMG_4917.JPG

この前、ちょっと行ってきた赤坂で、こんな催しをやってました。

IMG_4916.JPG

 Akasaka Art Flower 08

今年の3月に出来た「赤坂サカス」の「サカス」には、「赤坂に新しい文化を咲かす」「夢を咲かす」などの、「咲かす」という意味がこめられていたんですね。
そして、「アートを咲かす」とのお題で、この赤坂サカス周辺7箇所で、街の中での気軽なアート体験をしてもらいたいとのイベントが開催されているようです。

といっても、実際に会場でアートを体験できたわけでもなく、ただバタバタと通りすがりに「ん?」という感じでこのイベントを見つけて、思わず「記事になるかな?」と写真を撮ってみた、というのが実のところ、なんですが…

10月13日までにもしまた赤坂へ行く機会があれば、ちょっと覗いてみたいですね。

IMG_4913.JPG

こんな案内も出てました。

昨日の夜、TBSの恒例秋の感謝祭、やっていたみたいですが、ご覧になられた方いますか~?
(自分は全然見れてません)

これも、よく続いてますよね…


また台風が沖縄周辺に来ているようですね。
東京も今日は曇り空、すかっとした秋晴れ!まではまだまだ時間がかかりそうですね~



nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 15

yukitan

息抜きは必要ですね。
私も予約投稿ばかりですが時々休んじゃおうかと思うときがあります。
by yukitan (2008-09-28 15:19) 

yamagatn

お疲れ様です^^
日課にするのも良いですが、無理は禁物ですから
長続きの秘訣は適度に息抜きなのですから・・・・

PS ケーキはちょっとやりすぎと反省しております><
by yamagatn (2008-09-28 16:08) 

cloud9

赤坂サカスってまだ行った事がないのです^^;
なんせミッドタウンですらも行ってないですし^^;
感謝祭ってまともに見た事ないです(と言うかあまり観る気になりません^^;)
by cloud9 (2008-09-28 16:14) 

hankyu8200

赤坂サカスができる前までは、TBS界隈をよく行き来していたものですけど、最近はとんとご無沙汰でしたねぇ^^
ワタクシも、テレビそのものを見る習慣そのものがなくなってしまってますので、番組は見てませんでした^^
でも、赤坂界隈のあの雰囲気は大好きです^^
by hankyu8200 (2008-09-28 20:17) 

マロン

見ていました。地デジ対応なので、クイズに参加していました(^_^)
by マロン (2008-09-28 21:15) 

夢空

ちらっちらっと見てました~(^^)
by 夢空 (2008-09-28 21:19) 

☆sky☆

そうそう地デジは参加できるんですよね~
まだまだ 購入してない私は
・・・・大好きな イケメンを 目で追ってましたww
by ☆sky☆ (2008-09-28 21:29) 

笑いの使者

見ました~
by 笑いの使者 (2008-09-28 22:22) 

たかれろ

毎日更新は,大変ですよね^^;
予約投稿様々です。。。
by たかれろ (2008-09-28 23:13) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
ずっと「6:00」で並んでいた更新時間が久々に違う時間になって、
ちょっと気が抜けた~って感じです。
意識していたわけじゃないですが、何となく決まりみたくなってたので
それはそれでまたひとつ「枷」を自分ではめていたみたいで、辛く
なってたりしたのも事実です。
なんで、明日からは…また6時更新?

赤坂のマラソンって、何度か見たことありますが、あの坂は相当きつい
ですね。自分には無理だ…
(長距離、苦手;;;)
by しんりゅう (2008-09-29 00:00) 

pica

私も赤坂サカスもミッドタウンも行ってません(^_^;)
いつも「新」じゃなくなった頃に、行きます。
田舎の友達の方が行くのが早いんですよ、いつも。
by pica (2008-09-29 00:49) 

ゆりあ

赤坂サカスも行ったことがないし、オールスター感謝祭も見逃してしまいました^^;
by ゆりあ (2008-09-29 03:47) 

k-sakamama

私は、もう体力が付いていかなくなりましたぁ~
土、日、祭日は休みようにしましたぁ~
年なのかなぁ??(笑
無理をなさらないでくださいね。
by k-sakamama (2008-09-29 08:40) 

sak

こんな催しやってたのですね
六本木行ったから足伸ばせばよかった…
by sak (2008-09-29 14:33) 

chunta

はい サボりました~ ヽ(´▽`)/へへっ

この 1枚目の車のトコ
カラフルなヒラヒラしたものは何ですか?
これが「アートフラワー」なのかしら?
ココに参加者がヒラヒラを追加出来るとかかなぁ

感謝祭 ホントにライブなんですねぇ
第一回はスタジオから呼びかけして
参加芸人を募ってたけど・・・
最近は録画かと思ってました 笑
by chunta (2008-09-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。