SSブログ

オークラ記事の途中ですが… [その他]

突然ですが…

IMG_4715.JPG

なんか、いい感じの砂浜ではありませんか~

IMG_4717.JPG

そして、海の向こうに沈みゆく夕陽を眺めて…

先日、こんな風景を見てきました~
心、和みますね^^


え、どこに行ってきたかって?

え、いつもの写真のトーンと違うって?


…そうですね^^;
生で撮った写真、じゃないですね^^;;;

考えてみれば(考えなくても)忙しくって、こんな優雅な休日を過ごせるわけありませんからね~

これ、「モルジブ」の海の様子です。
なんか、癒されますよね~♪
この前まで、バリ!バリ!と言っていたんですが、モルジブもいいですね~




うって変わって、こちら。

IMG_4929.JPG

これはまさにLIVE!な写真。昨日の東京の空の様子ですー^^
昨日は非常にさわやかな初秋の陽気でした♪

IMG_4933.JPG

ここ1ヵ月、不安定な天気が続くことの多かった東京の空、お彼岸になって、そろそろ天気も落ち着いてほしいもんですね。
まだまだ日差しが出ると、ちょっと暑いですが、このぐらいの季節が好き、という方も多いんではないでしょうか。自分は、もうちょっと暑いのが一番好きですが、昨日ぐらいの天気は過ごすには最高!ですね^^

IMG_4936.JPG

同じ太陽を撮影してみても、あの夏の「ギラギラ感」はもう出せなくなってきています。


空を撮影するの、ブログをはじめてからけっこうやってますが、本当に季節の変化がみえて楽しいですね。
また、たまにこんなふうにただ「空の写真」をアップしてみたいと思います。
(写真はコンデジですし、技術もないので、あくまでも「気持ち」で撮っていますので^^;)


ところで、最初に紹介したモルジブの写真、何で唐突に?

それは、この後の記事で明らかになりますので、お楽しみに!

(明日からは、再びオークラの記事、続きます…)



nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

waihaha

いつもモルジブのパンフ見るたびにため息でちゃいます。
めちゃくちゃ綺麗ですよね、海。
タヒチとかモルとかハネムーン仕様のアイランドは
ファミリーには高嶺の花です。若いときに行っときゃ
良かった。
by waihaha (2008-09-25 07:14) 

夢空

(●´∀)bぅんぅん、blog始めてから空を見上げること多くなりました☆
昨日は、清々しい秋の空でしたね(^-^)
by 夢空 (2008-09-25 07:28) 

ダー

なぬ!! この後の記事で明らかに・・・・(((o(^。^")o)))ワクワク
by ダー (2008-09-25 07:45) 

フェイリン

モルジブ逃避行!?

ベガスのホテルは豪華な割に宿泊費は安いので、
ホテルとスパの為だけに行かれてもいいと思いますよ~♪
レポ、お待ちしておりますw
by フェイリン (2008-09-25 11:45) 

ゆりあ

綺麗な夕日の写真はモルジブだったのですね^^
しんりゅうさん、良いバカンス過ごしてるな~って思ったら・・・
モルジブ、お友達が行ってたけど大絶賛でした^^
行けたら良いですよね~^^
by ゆりあ (2008-09-25 12:44) 

ユキ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
めずらしく、海の写真、っと思ったら
生じゃないのねん。
by ユキ (2008-09-25 14:08) 

しーちゃん

写真撮らないけど、空を眺めるのが好きです。
買い物帰り、よく夕焼け空を見ながら、自転車で走ってます。
(電柱に激突しそうになりながら(笑)
ほんと、草木や虫でもわかるけど、
空の様子って季節の変化がよくわかって面白いですね~。
by しーちゃん (2008-09-25 14:59) 

hankyu8200

なんだか楽しみになってきましたよ^^ルンルン♪
by hankyu8200 (2008-09-25 17:37) 

こうちゃん

違う、blogにきたのか?
と思いました。(笑)
by こうちゃん (2008-09-25 18:43) 

たかれろ

前フリですね^^b
この後の展開が,気になりますね~♪
by たかれろ (2008-09-25 20:27) 

chunta

モルジブ式 エステとか・・・・

2日晴天でしたが
既に ムシムシの梅雨時モードです
3日と続かないですねぇ~><
by chunta (2008-09-25 23:46) 

しんりゅう

みなさん、ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございます!
こんな写真を出しちゃって…って感じですが、モルジブの海、
これがまさにLIVEだったら、どんなに素晴らしいことか…
でも、残念ながら、そうではないんですね~
あ、この後何があったの?というのも、あまり期待しない方がいいかも^^;

東京の空、早くも今日はどんよりでした。
chuntaさんがコメしてくださっているとおり、秋の好天はなかなか
長続きしないですね~。
あんな綺麗な夕陽がみれるモルジブ、行ってみたいです^^
(もちろん、スパ付きで^^)
by しんりゅう (2008-09-25 23:54) 

pica

モルジブは未踏の地。
癒されたい…。
by pica (2008-09-26 04:13) 

sak

気持ちのいい青空ですね♪
モルジブ行かれるのですか?
by sak (2008-09-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。