SSブログ

東京ミッドタウン・ガーデンの「桜cafe」開催 [その他]

先日、リッツ東京スパの記事の際に紹介した「ミッドタウン・ガーデン」 →記事はこちら

その「ミッドタウン・ガーデン」で期間限定のお花見イベント開催だそうです!

 「桜cafe」 3月29日(土)~4月13日(日) 毎日11:00~22:00(雨天中止)

 詳しくは、東京ミッドタウンのこちらのサイトより!→「桜cafe

シャンパンや桜カクテルが楽しめるほか、金、土、日には生演奏のライブもあるそうです。

先日記事にしたばかりの場所で、こんなネタがあったので、つい差し込み記事にしちゃいました(^^)

行けるかどうかは全くわかりませんが、もし行ってきたらアップしますね。

(ちなみに、東京ミッドタウンと自分は何の関係もないんですが…あしからず)


【おまけ】

東京は既にあちらこちらで、さくらが満開です!

ミッドタウンではありませんが、何枚か撮ったのでアップします。(あんまり綺麗じゃないけど)
しんりゅうのお花見をお楽しみください。

IMG_0477.JPG

IMG_0476.JPG

IMG_0474.JPG

ここからは「夜桜」

IMG_0703.JPG

IMG_0705.JPG

IMG_0706.JPG


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

こうちゃん

明日、桜でも撮ろうかな?^^
by こうちゃん (2008-03-29 00:11) 

しんりゅう

こうちゃんさん、こんばんは!
是非こうちゃんの「さくら」が見たいです!楽しみだす。
by しんりゅう (2008-03-29 01:23) 

摩亜

んん~、桜綺麗ですね(^-^*)
青空に映える桜も、ライトアップされた桜も、春爛漫と浮かれたくなります。
花はたくさんあるのに、何で桜だけこんなにウキウキしてしまうんだろう。

今年は一気に咲いた感じ、東京は今週末がピークだとか。
来週にはもう散ってしまいそうな勢いなのが残念です。

by 摩亜 (2008-03-29 01:42) 

しんりゅう

摩亜さん、おはようございます!
今年は本当に桜早かったですね。今週末みれない人は、もうおそらく北の方や山沿いなどに行かないと駄目でしょうね…
今週、来週の観光地は凄く混みそう…
by しんりゅう (2008-03-29 07:17) 

たかれろ

こちらは,今日雪が降りました^^;
春は一歩後退です。。。
by たかれろ (2008-03-29 08:31) 

にのまる

やっぱり桜はいいですね~

しんりゅさんに負けず劣らずの桜を
がんばって僕も撮影してきます(笑)
by にのまる (2008-03-29 15:46) 

hankyu8200

まさに「咲きみだれ」ですねえ。
私も最近やっとマクロモードっていうのを覚えたばかりでして、悪戦苦闘中です(笑)。
by hankyu8200 (2008-03-29 21:38) 

しんりゅう

たかれろさん、こんばんは!
札幌はまだまだお寒いんでしょうね…
でも、それまでの間、こちらで少しでも雰囲気を
堪能いただければ嬉しいです(^^)


にのまるさん、こんばんは!
二条城(でなくてもいいですが)京都の桜、楽しみにしてます(笑)


hankyu8200さん、こんばんは!
上手い写真は(例えばこうちゃんさん、みたいに)とても撮れそうにはないですから、とにかくいっぱい撮って、何とかみれるのをアップして、って感じです。
結果、「咲きみだれ」てしまいました(笑)
by しんりゅう (2008-03-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。