SSブログ

ニューヨークバー…PHT52階の絶景 [-パークハイアット東京]

折角パークハイアット東京に来たのだから、52階の世界を体験しないわけにはいきません!

ということで向かったのは「ニューヨークバー」

IMG_0404.JPG

このパークハイアットの名物「ライブラリー」を抜けた先に、52階行きのエレベーターが。

そして、エレベーターで上がり、52階につくと…



そこからみえるのが、既にすご~い絶景です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0445.JPG

IMG_0446.JPG

IMG_0447.JPG

席に案内してもらうと、そこはライブステージのまん前でした!
すでにメンバーが素敵なライブを聴かせてくれてます。

IMG_0439.JPG

ちょうどライブ終盤だったこともあり、終了後、ステージの奥にみえるのは、東京の絶景です!


IMG_0430.JPG

IMG_0434.JPG

IMG_0433.JPG

遠くに東京タワーもみえました。

IMG_0441.JPG

店内も素敵な雰囲気ですね(^^)

IMG_0438.JPG


IMG_0440.JPG

店内にはやはり、外国からのゲストが大勢いらっしゃって、皆楽しそうにお酒を酌み交わしながら、時折カメラでパシャ!ってやってました。
ニューヨークバー、というだけのことはあります。
この後、ライブも2回ぐらい堪能しちゃいました!

雰囲気だけで十分、酔えました(笑)

ニューヨークグリルも窓際の予約は3ヶ月ぐらい前でないととれないそうですが、この絶景だったら仕方ないですね。

でも、夜景を楽しむならば、他で食事してからここに、というコースがベストかも、ですね(^^)

高いとこが苦手な人は、呑んだ後に下みちゃうと、酔いがまわりすぎちゃうかも…


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 12

フェイリン

夜景が素敵ですね!
高いところ大好きなのでお酒が弱い私でも楽しめそうです。
雰囲気がいい所だとお酒を飲みたくなるんですよね…
一杯しか飲めませんがw
by フェイリン (2008-03-28 08:59) 

hankyu8200

ライブステージに置かれていたピアノはどちらのメーカーのものだったのでしょう?
by hankyu8200 (2008-03-28 11:27) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

夜景がすごくきれいですね。この中でジャズ演奏いいですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-28 12:29) 

みみちゃん

こんにちは。
下世話な話、こういうところって、いくらくらいするんだろう?
招待されたことは何回もあるんだけど、
自腹を切ったことは一度もないので、相場がわかりません;;;。
by みみちゃん (2008-03-28 16:02) 

hankyu8200

補足です。

TXサイクリングルートなんですけど、先週の日曜日に日和がよかったものですから、写真取材を兼ねて、守谷〜つくば間をポタしてきたんですが、実はエラいドジ踏んでしまいまして、「挫折」まではいきませんが、かなり凹んでしまいましてね。
ルート形跡のために撮った野外写真の露出をF2.8に固定したまんまで撮影していまして、帰ってきてMacで見たら、そのほとんどが真っ白という体たらく(とほほ)。

ドジでしょう?

なのでもうちょい時間をくださいませ♪
by hankyu8200 (2008-03-28 18:15) 

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
素晴らしい夜景ですね。
こんな素敵なとこでカクテルでも飲んでみたいです。。
でも、お酒あまり飲めません。(笑
お高いんでしょうね?
by k-sakamama (2008-03-28 19:06) 

しんりゅう

フェイリンさん、こんばんは!
ここの夜景はほんまもんでしたね。自分も高いとこ大好きなので、凄く気分良かったです(^^)
一杯でも、十分酔えますよ!


hankyu8200さん、こんばんは!
ピアノのメーカーまでは見なかったですねぇ…ただ素人なので、みても記憶できなかったかも…今度見てきますね!(って、そんな機会あるか?)


飛騨の忍者 ぼぼ影さん、こんばんは!
ジャズ演奏が一層雰囲気を盛り上げていましたよ!
でも、後半は殆どBGMにして喋りっぱなしでしたが…


みみちゃんさん、こんばんは!
3桁のメニューは、はっきりいってありませんね(^^;;;
ピンキリですが、普通のカクテルでも1,500円ぐらいからです。
みみちゃんぐらい飲む(?)方だと、大変なことになっちゃうかも…

by しんりゅう (2008-03-28 22:44) 

しんりゅう

たねさん、お久しぶりです。nice!ありがとうございました。
by しんりゅう (2008-03-28 22:44) 

しんりゅう

k-sakamamaさん、はじめまして、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。
お酒飲めなくても全然楽しくなれますよ(^^)
でも、「高い」です。ちなみに、カバーチャージで2,000円とられます(汗)
by しんりゅう (2008-03-28 22:46) 

しんりゅう

hankyu8200さん、あらら…
まぁ、長い人生(?)そんなこともありますよ。
これからいい季節なので、また是非チャレンジして、レポしてくださいねv
by しんりゅう (2008-03-28 22:48) 

摩亜

こんばんは!
豪華な夜景ですね。
確かに雰囲気だけでも、充分楽しめそうです。
お酒飲めない(アレルギー)ので、バーには行かないのですが、こういう夜景だけでも見たいですね~。

ほぼ毎日、パークハイアット東京の外観を見ているのに、中を全く知りませんでしたから、レポート楽しかったです(*^-^*)
あの建物の中には、こんなゴージャスな空間が存在しているんですね~。

by 摩亜 (2008-03-29 01:16) 

しんりゅう

摩亜さん、こんばんは!
お酒飲めないの、残念だけど、こういうバーにも必ずソフトドリンクはあるので…実際、飲めない人のほうがその分景色やら雰囲気を思い切り楽しめるからいいんじゃないかなぁ(^^)
おそらく同じ場所でも時間帯や雰囲気で全く知らない世界を演出してくれるので、是非是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか…?
by しんりゅう (2008-03-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。