So-net無料ブログ作成

コンラッド東京の朝 [-コンラッド東京]

気がつけば、アクセス数も5000を超えました。ご覧いただいている皆さん、ありがとうございます

さて、スパ体験記がまだですが、もう少しお待ちください。
先に、ステイ2日目の朝の様子をご報告します。

この日はなぜか、6時前に目が覚めました。前日が1時過ぎの就寝だったので、5時間弱しか寝ていないのですが、目覚めは思ったよりもすっきり!これは熟睡できた、ということなんでしょうかね。

まずスパのプールに行って軽く泳ぎ、その後に朝食をとりに、昨日の「セリーズ」へ行きました。
ルームサービスも選択できたのですが、ここはビュッフェスタイルで、サラダなども取ることができると聞いていたので、レストランでの朝食にしたのです。







夜とはうって変わって、とてもさわやかな印象です。

朝の様子をみていると、人は多くなかったのですがやはり外国の方が8割!インターナショナルな朝ですね。さすがは外資系ホテルです。

ビュッフェスタイルでサラダ、フルーツ、パン、ハム等々…実に多くのラインアップで、全部とってしまおうかと思ったくらいですが、もちろん全部は食べれませんので、ほどほどにとりました(笑)



真ん中に位置しているのが、ビュッフェとは別にオーダーする卵料理。こちらでは結構評判と聞いている「エッグベネディクト」です。



マフィンの上にハム、ほうれん草が乗り、さらに温泉卵がそこに加わり、マフィンを乗せて完成!
ナイフを入れてみると…



ごらんのとおり、中からとろとろの黄身が出てきました!
普段朝の卵メニューはスクランブルエッグなどを選ぶのですが、この味は確かにいいですね。
多分、またの機会があれば頼んでしまうと思います。



ハムやチーズも数種類から選ぶことができ、その他スモークサーモンや野菜をとりました。
この後に、ヨーグルトやフルーツもいただきました。
種類が豊富で、楽しくなってきます。

昨日の夜はちょっと色々ありましたが、この日の朝のセリーズはとても快適かつおいしくいただくことができました。満足です!
評判高いのもうなづけますね。

この朝食の前後にスパでのプールを都合2回堪能し、残りの時間は部屋でごろごろ…
スパに行かなければ、もう一眠りしていたでしょうね。







最後にもう一度お風呂に入りのんびりしながら、12時45分ぐらいに部屋を出てチェックアウトしました。
Hオーナーズの特典、13時チェックアウトは余裕があってGood!
2日目の朝がゆったりできると、本当にいいですよね。

コンラッド東京のご予約はこちらから


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

こういう素晴らしい朝食が食べられるのは、さすがコンラッドですね。
あ~泊まってみたくなりました。エッグベネディクトは有名ですもんね。
私だったら、欲張っていろいろと取ってしまいそうです。
by (2008-02-19 19:38) 

しんりゅう

好(ハオ)くんさん、こんばんは。ご覧いただいてありがとうございます。
気持ちとしてはまだまだ食べれそうな気もしましたが、
周りの方達(外国の方が多かった)があまりにスマートだったため、
何となく上品になってしまった、というのが本音でした。
正直もう少し取ってもよかったかなと思いました。
いずれにしても、すばらしい朝食でしたよ。
by しんりゅう (2008-02-19 23:47) 

asami

こんにちは!早速遊びに来ました!
エントリーを読ませていただいて、次回は絶対セリーズだ!と決意いたしました(笑)
ルームサービスにしてしまったのが今更ながら悔やまれます。
エッグベネディクト、おいしそう♪♪
by asami (2008-06-28 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。