So-net無料ブログ作成

コンラッド東京・シティルームの眺め [-コンラッド東京]

今回ステイしたのは、コンラッド東京35階の「シティルーム」の部屋でした。

コンラッド東京は廊下を挟んで両側に部屋がありますが、汐留のビル側を眺めることのできる「シティルーム」と、浜離宮恩賜公園や海を眺められる「ガーデンルーム」の2タイプになっています。

価格差はおよそ4,000円ですので、眺めを重視される方はガーデンを選ばれるようですね。実際、色々な体験記でもガーデンの方が数段いい、との声が多くなっていますし、自分も正直、その通りだと思います。
ただ、今回の目的がスパであったことで今回はシティ側のステイにしました。(あと、個人的には「赤と緑なら赤の方が好き」ってのもあります)

眺めは、というとこんな感じです。







前に見えるのが「電通ビル」「汐留シティセンター」「ロイヤルパーク汐留タワー」と、見事にビルのオンパレードです。やはり、眺めがいいとはいえませんね。
しかし、電通のビル、全てのフロアで働いているわけではないのでしょうが、遅い時間まで皆様ご苦労様です。

続いては朝。





朝になっても、やはり前のビルが邪魔をしてます。(当たり前ですが)
救いなのは、多少でも距離があることでしょうか。

ちなみに、ロイヤルパーク汐留タワーからは逆にこちらのホテルが邪魔をして、浜離宮はみえないんでしょうか?今度泊まる機会があれば…楽しみにしてます。

ごらんいただいた通り、部屋からの眺めを重視される方は、多少値段が高くてもガーデン側を指定しましょう。自分も、また泊まる機会があったら今度はガーデンルームにします!

コンラッド東京のご予約はこちらから


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。