SSブログ

年が明けての東京ミッドタウンは? [その他]

先日、仕事で久々に六本木へ行きました!

六本木といえば、去年話題をさらった「東京ミッドタウン」、できた当初に仕事で行った際、あまりに「おのぼりさん」が多くて、地元の会社に勤めている方に「いつもこんなんですか?」と聞いたら「いつもこんなんですよ…」との返事でした。平日の昼間だというのに…

そんな東京ミッドタウンがどんなになっているか、もあって、ちょっと楽しみにしておりました。
まだ制覇していないホテルスパ(リッツとグランドハイアット)もありますし、東京ミッドタウン内には「シュウ・サンクチュアリ」という、ビューティ関連の施設を集めたエリアもありますので、個人的には結構楽しみな街なのであります。

で、行ってみた感想は…
「人、少ない…」

平日の16時ぐらいだったのですが、以前と比べて格段に人の数は減っていました。
周辺もミッドタウン内も…
これからは、のんびり観れそうな街になるかな?



リッツカールトン1階(リッツにも1階がもちろんあります)の「カフェ・デリ」でお茶をしましたが、その時に一緒に頼んだチョコ。右のピラミッドみたいのは「マカダミア」なのですが、いずれも1個300円…



仕事が終わった後、軽い夕食に、ミッドタウン地下の「東京ハヤシライス倶楽部」でハヤシライスをオーダー。甘味と辛味の2種類があって、自分がいた時はほぼ全員が「辛味」の方をオーダーしてました。(これも辛味です)
値段は950円。







東京ミッドタウン周辺を撮影してみました。
あまりいいショットはとれなかったかな?

時間がなかったので、念願のホテルスパはおあずけです…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。