SSブログ

牛肉どまんなか [食べ物]

皆さん、駅弁って食べてますか?

自分はたまに買って食べるのですが、その中でもお気に入り(この前も買って食べました)が
この「牛肉どまんなか」です。



値段は1,000円、牛肉と牛そぼろの味付けがご飯にマッチして、普段小食な自分もあっという間に食べてしまいます。
横についているおかずがチョイ物足りないな、と思うこともありますが、駅弁、いいですよね。

(ホテルスパネタがちょっと尽きてしまっているので、こんな感じの日記がしばらく続くかもしれません。スパネタがない時は、自分の好きなものや興味を持っていることをここで紹介していきますので、お付き合いくだされば幸いです。)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

笑いの使者

駅弁,いいですね~
by 笑いの使者 (2008-07-20 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。