So-net無料ブログ作成

フォーシーズンズ椿山荘東京の朝 [-フォーシーズンズ椿山荘東京]

日付が変わって、朝を迎えました。

本当は6時過ぎには起きて、スパへ行こう!と前日意気込んでいたのに、時計をみたらもう7時40分!
ぐっすり眠っておりました。(枕元にはなぜかホテルの目覚まし時計と携帯電話が…2つともしっかりアラームを止めながら寝ていたみたいで、全く記憶がありませーん)

自分はホテルステイで朝「どこどこへいこう!」目的があるときは、大体1時間以上寝坊してしまいます。なぜでしょう?

慌てて(慌てることもないんですが)着替えてスパで2時間近くゆっくりして、10時前に戻ってきました。
(スパの体験記はこの後)
今日の朝食はルームサービスをお願いしています。

運ばれてきた朝食です。



ルームサービスで朝食、なんてあまりしないのですが、ひとしきり堪能させてもらいました。
3階のイタリアン「イル・テアトロ」での朝食も選べました(和食「みゆき」のも選べますが、自分は朝は洋食派なので)が、ビュッフェ形式ではないと聞いていたので、それならば同じだ、と思ってこちらでいただくことにしました。


スクランブルエッグとベーコンが個人的には好みの朝食パターンですが、オムレツやソーセージなどもOKです。



ボリュームはたっぷりで、存分に楽しみました。

朝食後は、部屋でだらだらしながら、気がつくともう11時半。帰り支度をして、チェックアウトにフロントへ着いたのは12時5分前。

もう少しだらだらしていたかったなぁ。やはり、ホテルステイは本当は2泊以上がベストでしょうね。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のご予約はこちらから


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

好(ハオ)くん

しんりゅう様、来ました~。これが椿山荘のルームサービスですか。
ふわふわ卵が美味しそうですね。もりもり食べられるビュッフェもよいのですが、お部屋で静かにゆっくりいただくのも良いものですね。
目の保養になりました★
by 好(ハオ)くん (2008-04-19 23:26) 

しんりゅう

好(ハオ)くんさん、こんばんは!
こんな古い記事探して来て下さって、ありがとうございます!

>ふわふわ卵が美味しそうですね。
こちらもちゃんとお皿まで温かで、卵も本当にふわふわして美味しかったですよ♪
でも、リーガ大阪のあのボリュームにはかないませんね。サラダなどの青菜系がやっぱりこちらも欲しいところです。
この日は、スパでのんびりした後のルームサービスだったので、気分はまさに「セレブ」な感じ、でした^^
by しんりゅう (2008-04-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。