SSブログ

フォーシーズンズ椿山荘東京のお部屋 [-フォーシーズンズ椿山荘東京]

昨日に続き、お部屋のなかを紹介します。(スーペリアダブル、14階の喫煙室です)





ベッドはターンダウン前と後で載せてみました。





全体にグリーンを基調とした室内は、とても落ち着きます。椿山荘の庭園と色彩を調和させているのでしょうか。
また、カーテンはベッド脇のスイッチで開閉ができるようになっています。
ベッドは自分には丁度いいやわらかさでした。ぐっすり眠れたzzz…

お次はバスルームです。




シャワーブースは独立しています。


洗面台。アメニティはロクシタンです。


洗面台右手にある拡大鏡です。髭をそるとき、とても役に立ちました。



フォーシーズンズでのお気に入りがこのバスローブ。客室だけでなく、スパでも使いましたが、襟のところがパリッと立つようにできていて、開襟シャツを着ているような感じです。男性はもちろん、年配の女性の方もどこかプールサイドで若々しくみえました。(ちなみに、12,600円で販売もしています。買おうかどうか本気で迷いました)

この日の晩、ホテルでは初めてでしたが、客室でのマッサージを頼みました。
1時間で8,400円です。年配のおばさんが来て、いわゆる指圧タイプのマッサージをベッドの上でしてくれました。スパのマッサージに慣れてしまっていた自分にとっては、久しぶりの指圧系でしたが、それでもやってもらうと随分と違います。眠れたのはこのせいかもしれませんね。

マッサージの後、前述のバスルームにバスソルトを溶かしてリラックスしながら入浴。上手く角度があえば洗面台のところにあるテレビを見ながら、リラックスしたバスタイムが楽しめます。

そして、この日はそのままだらだらしながら、ぐっすりと眠ったのであります。

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のご予約はこちらから



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。