SSブログ

オキナワマリオットの「スパ」 [スパ・体験記(その他)]

沖縄の「マリオットリゾート&スパ」はその名のとおり、スパ施設があります。
トリートメントルームやフィットネス、室内プールなどははもちろんありますが、この時は「温浴」が中心でした。

さほど大きくはありませんが、「ジェットバス」「アロマバス」をはじめとした数種のバスと「ドライサウナ」などがあります。
「ガーデンバス」で沖縄の空を眺めながらリラックスしていると、バカンスしているなぁ…と素直に思いました。
プールの後に利用するのがお勧めですね。

逆に、朝早い時間帯にはまだ営業していなかったと思います。朝風呂を兼ねて行きたかったのですが、やっていないということで朝食を早めに済ませ、8時過ぎにプールへ行った後に寄った記憶があります。

また、男女別なのに「水着着用」となっているのも、気分的には今ひとつでしたね。もちろん、シャワーブースがちゃんとあるので、身体を洗うのはそこでできますけど。
泊まったのはハイシーズンではなかったので、スパ内が混雑して…ということはなかったのですが、ハイシーズンは人が多くてリラックスできないかもしれません。

ホテル名に「スパ」と名がついているだけに、もう少し充実した施設やメニューがあればいいのに…と
思うのは自分だけでしょうか?
ホテルそのものは悪くなく、また泊まるか?と聞かれたら泊まる!と答えるとは思いますけどね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。